jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.25239
スマートホンに転送されないメールがありませんか?
by 無回答 from 無回答 2012/07/18 07:09:43

昨日携帯について質問したのですが、リサーチしてみるとこの機種に限らずもっと一般的な問題と思われたのでもう一度質問させていただきます。

アウトルックなどではみられるメールが、スマートホンではすべてが転送されていません。設定は正しいはず(なのでたいていのメールは届く)なのに、届かないメールがあるのはなぜでしょう?

また、新着メールの表示が出て、みてみるとすでに昨日みたメールだったり、名無しさんから日付が1969年12月31日になっているメールがきます。これも時々ある問題のようですが、解決策をネットで見つけられませんでした。

アンドロイドです。最近ブラックベリーから換えたのですが、ブラックベリーではこんなことはありませんでした。

こういうことに詳しい方、アドバイスを頂けませんか?よろしくお願いします!

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network