jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.25235
傷心
by もも from 日本 2012/07/17 05:45:58

某日系化学製品会社,社長にだまされました。
妻子ある身分で言葉巧みに本気にさせられました。
奥さんにバレたら離婚,彼はそれが怖くて別れましたが,すごく勝手でした。
たくさんの女性と浮気をしているのに何もしらない奥さんもどうなのかなって思います。
同じような経験の方いますか?



Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/07/17 06:24:28

それがカナダとどう関係ある?
釣り?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/07/17 08:07:33

自分勝手な男だね。妻子もちと肉体関係を持ったらだめですよ。同じ土俵で勝負する男にして下さい。私なら懲らしめに、奥さんに言いますね!
Res.3   from    

ご本人の要望により削除しました。
Res.4   from    

ご本人の要望により削除しました。
Res.5   from    

*** 削除 ***
Res.6   from    

*** 削除 ***
Res.7   from    

*** 削除 ***
Res.8 by 無回答 from 無回答 2012/07/17 14:06:15

>おんどれ、何ぬかしてけつかるねん。
わしは、生まれも育ちも大阪のど真ん中。桃谷に住んどんじゃ。
文句あるんやったら、おのれが関西弁で言い直してみんかい。
このあほんだらが。
大阪の人間なめとったらあかんぞ、ワレ、一回しばきたおしたろか?

↑トピ主

さすが、不倫するだけの人間性ですね。
Res.9 by ももだにのももこ from 無回答 2012/07/17 14:10:14

あ〜りがとさん〜。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2012/07/17 15:02:45

ご主人に不倫をされた奥さんの気持ちを聞いてみたいわ。
どう?悲しい?悔しい?
Res.11 by 無回答 from 無回答 2012/07/17 15:10:15

相手の男性は大阪出身の人なんですね。確かにひどい。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2012/07/17 15:16:47

8さん、トピヌシさんは女性ですよ。。。
これはいくら何でも男性の方のレスじゃないですか?
あなた、ヘンな方ですね。

Res.13   from    

*** 削除 ***
Res.14 by 無回答 from 無回答 2012/07/17 15:58:55

8は奥さん?精神錯乱してるの?
Res.15 by 無回答 from 無回答 2012/07/17 16:07:10



しかし日本からのトピってワンパターンだと思いませんか?
カナダの日本人をバカにしてますよね。
実際してるけど。






























Res.16   from    

*** 削除 ***
Res.17 by 無回答 from 無回答 2012/07/18 10:38:42

どう思いますか?ってそんな相手を選んでまだ未練タラタラ文句言ってるのはアンタじゃん。
男以上に最低だと思うけどね。
Res.18 by ももよ from 無回答 2012/07/18 11:55:07

わたしは奥さんの気持ちがききたいのよ
体臭がきつくて、なのに三日に一度しかシャワーしないんだって
一日中ゴロゴロ寝ていて、家事一切しないんだって
彼は、扇風機おばさんって呼んでました
顔が扇風機みたいだからかな?
あ、韓国にもいましたよね。扇風機おばさん。知ってます?



Res.19 by 無回答 from 無回答 2012/07/18 12:13:12

わきがで、歯槽膿漏で口臭くさくて、マン臭ケツの穴臭きつい女は、俺も勘弁。
体臭はきっと治らないよな。

Res.20 by 無回答 from 無回答 2012/07/18 13:21:13

奥さんの気持ち、聞いてみたい。離婚する?まだ小さい
子供のために黙認する?
Res.21   from    

*** 削除 ***
Res.22 by 無回答 from 無回答 2012/07/18 13:37:39

奥さんにバラせば気が済むんじゃないの?

Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2012/07/18 15:18:04

↑だから、このとぴUPしてるんでしょう。
不倫するような人に、家族の絆の固さは、分からないからね。
自分が遊ばれていただけと言う現実に目を向けられない可哀想な人。
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2012/07/18 15:23:48

>体臭がきつくて、なのに三日に一度しかシャワーしないんだって
一日中ゴロゴロ寝ていて、家事一切しないんだって


でも、そんな奥さんと離婚しないで、いまも一緒にいるんでしょう?
そして、あなたを選ぶわけでもなく。。。

と言うことは、あなたは「体臭がきつくて、三日に一度しかシャワーしなくて、
一日中ゴロゴロ寝ていて、家事もしない」人より、劣ってるんですよ。
彼が別れて、あなたと一緒にならないのは、そういうことですよ。
早く気づきましょうよ。
Res.25 by 経験者 from 無回答 2012/07/18 18:08:49

奥さんにばれたら慰謝料とか請求されますよ。

私の場合、彼の奥さんが浴室に包丁をもって閉じこもり、自殺未遂。
もう修羅場でした。
結局、私は50万も支払いました。

その後、彼は離婚したみたいです。
私も今は別の人と結婚して幸せに暮らしています。






Res.26 by 無回答 from 無回答 2012/07/18 18:15:08

24さん、18さんはトピヌシさんではありませんよ。

釣られてどうするんですかLol
読解力ありますか?
レスするなら、きちんとトピを読まれてからされた方がいいですよ。
Res.27 by 無回答 from 無回答 2012/07/18 20:38:23

奥方らしき人物が削除以来しちゃったぞ
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2012/07/18 20:40:16


奥さんにばれたら慰謝料とか請求されますよ。

私の場合、彼の奥さんが浴室に包丁をもって閉じこもり、自殺未遂。
もう修羅場でした。
結局、私は50万も支払いました。

その後、彼は離婚したみたいです。
私も今は別の人と結婚して幸せに暮らしています。


因果応報。
それだけですむと思うなよ。
Res.29 by 無回答 from 無回答 2012/07/18 20:43:56

はぁ???

基地外登場wwwwww 
Res.30 by 無回答 from 無回答 2012/07/18 21:13:19

日本では奥さんが旦那の不倫相手に慰謝料を請求できますが、カナダでは請求できないんじゃなかったかな…旦那には離婚の際に請求できるだろうけど。

私の思い違いかもしれないけど。

Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2012/07/18 22:14:34

不倫をした人間は、最期下の世話をされて死んでいくらしいです。
Res.32 by 無回答 from 日本 2012/07/18 22:21:27

孤独死よりぜんぜんいいじゃん!

Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2012/07/19 00:00:31

世話をしてくれる人を雇えるだけの甲斐性があればの話。
それもなければ、垂れ流しと言うことでしょ。
Res.34   from    

*** 削除 ***
Res.35 by 無回答 from 無回答 2012/07/19 10:54:26

不倫するようなやつに、「自業自得」なんていう資格はなし。
自分に言い聞かせるといいよ「自業自得」って。
Res.36 by 無回答 from 無回答 2012/07/20 00:52:32

慰謝料請求されてもいいのでしょうね。奥さんに旦那の醜態をしらせたいのでしょうね。
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2012/07/20 14:31:16

多分トピヌシさんは、男性の方に痛い目を見させたいというより、奥さんを傷つけたいって気持ちの方が強いと思います。
自分は遊ばれて傷ついたのに、向こうは幸せにしているなんて耐えられないって感じでしょう。
分からなくもないけど、結局一番の仕返しは、自分自身が幸せになることですよ。
奥さんのことは旦那が好き勝手言ってるだけで、事実は分からないのだから怨んでもしょうがない。
自分を磨いて不倫しないまともな男性と出会うことかな。別に恋愛や結婚だけが人生じゃないので、自分のやりたいことを見つけて充実した人生を送ること。
今回のことは、変なのと関わってしまったと思って気持ちを切り替えて、前に進むことですよ。
これ以上貴重な時間を無駄にする方が後で後悔します。
不倫をする男性なんて山ほどいるのですから、糾弾しても同情はされないと思います。結局男はそういう生き物って言われて終わりです。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network