jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2522
ホワイトニング入りの歯磨き粉
by キバミ from バンクーバー 2005/09/25 21:46:52

もうすぐ日本に帰国します。前に日本ではホワイトニング剤が承認されてないと聞いたので、友達のお土産にホワイトニング剤が入った歯磨き粉を考えてますが、本当に承認されてないのかどうか解る方いませんか?

重たい思いで持って帰って、普通にお店で売ってたら、ギャグにもならないな、、

情報お願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/25 21:50:28

その歯磨き粉って良く知らないんですがそんなに重たいんですか?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/25 21:56:37

ナイスつっこみ!  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/09/25 22:48:33

トピ主さんじゃないけど一言。

歯磨き粉をお土産に何個も買ってスーツケースに入れて運ぶこと想像してみ。数個なら大した事ないだろうけど、数が揃えばそれなりに重いと思うよ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/26 00:24:54

まぁ、何キロにもなるかもしれませんからね。  
Res.5 by キバミ from バンクーバー 2005/09/26 01:13:05

1個や2個ならいいんですがね、50個くらいは買おうかと、、

あの後色々調べると、日本にも進出したみたいです。しかも安っ。

買わなくてよかった。  
Res.6 by Res3 from 無回答 2005/09/26 07:41:49

トピさん、買わなくてよかったね。
いらない世話かもしれないけど、何をお土産にするにも、荷物の重量オーバーに気をつけてね。
良いお土産が見つかるといいねー。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/29 03:03:15

ホワイトニングの入った歯磨き粉ってどういうのですか?メーカーとか売っているところ教えてください。お願いします。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network