jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.25199
Coke classic
by べりべり from バンクーバー 2012/07/08 20:48:04

昨年の冬から今年の始めにかけてあった白い缶のコカ・コーラ・クラッシックが店頭からなくなって久しいのですが、また飲みたいと思いいろいろ探しても、普通の赤のコカ・コーラしかなくて困ってます。(味が違う)

だれか缶の色は問わないので(笑)、どこでCOKE CLASSIC売ってるか教えていただけないでしょうか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/07/08 22:07:33

すみません、回答になってませんが、あれ美味しかったですよね!?
何か普通のコークと味が違った気がしました。
カナダのコカコーラ社のサイトで調べられてはいかがでしょうか?

Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/07/08 23:40:56

環境保護を謳って、ペイントを簡素化した(無塗装)
白熊の絵のやつですよね。

今はオリンピックだし、クリスマスバージョンも毎冬あるけど・・・

中身は一緒と思われ・・・
Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/07/08 23:48:30

私も味は一緒だったと思ったのですが…違いました?
発売されていたとき普通の缶も飲んでいましたが全く何も思いませんでした。
ちょっと気になります!
Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/07/09 00:58:20

中身一緒ですよ。赤い缶に入っているのが、クラシックです。
缶にも書いているはずですが・・・。
あの白い缶は、他の方もおっしゃっていますが、限定版です。
Res.5 by べりべり from バンクーバー 2012/07/09 02:41:57

舌が麻痺してるんでしょうか。。。味が白い缶の方がスッキリしておいしいなあと思っていたんですけど。

ちなみに私以外にも味が違うと思ってる人もいるみたいです。すんごい酷評されてますがw

http://www.talentzoo.com/beneath-the-brand/blog_news.php?articleID=12390
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network