jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.25173
ダルビッシュvsイチロー
by 無回答 from 無回答 2012/07/01 00:57:56

7月のレンジャーズ対マリナースを観戦する予定なのですが、ダルビッシュの当番予定日はいつですか?


Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/07/01 01:22:13

オールスターに選ばれたら
直後のシアトルには来ないと思う
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2012/07/01 01:40:36

Res. 1さんの言うとおりだと思います。

日系の旅行社があおっているけど、注意して。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/07/01 14:14:07

トピ主です。

情報ありがとうございました。
ダルビッシュ選出されましたね。見送ろうと思います。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/07/01 15:37:21

今のところ、選考漏れてるけど???
5日発表の最終枠に入れるか、って
状況ですよ。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2012/07/02 02:10:31

とぴぬしです。

なるほど、インターネットの人気投票で選ばれたのは、選考に残ったということだったんですね。
では、もしオールスターに選ばれなかった場合の当番予定はどうなのでしょうか?
Res.6 by Y from 無回答 2012/07/02 10:42:49

予定はあくまで予定ですから、数日前にならないと確定しないようなもんです。
3連戦だからって投げるとも限りません。


マリナーズの立ち位置、ファン層から考えてもチケットは当日でも十分購入できます。
登板が確定する来週あたりまで待ってからでも、シアトル行きを決めるのは遅くありません。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2012/07/02 10:44:53

まずは 登板 ですよ
とうばん って言ったって、給食当番や掃除当番じゃないからね。

http://mlb.mlb.com/news/probable_pitchers/index.jsp?c_id=tex
こちらのWEBサイト、まめにチェックするしかないでしょ。
オールスターの前後で4日も休みが入るので、13日からの
シアトル遠征は皆が休養十分。
誰が投げてもおかしくない。
先発陣、故障者続出、台所は火の車。
4日先の金曜のゲームさえ、未定だからね。

仮にオールスターで投げちゃったなら、
最終日の15日に可能性が残る、程度かな?
Res.8 by 無回答 from 無回答 2012/07/08 23:37:46

14日 予定
Res.9 by 無回答 from 無回答 2012/07/09 11:29:40

↑本当?チケット裁きたいだけなら、怒るよ!
Res.10 by 無回答 from 無回答 2012/07/09 14:05:00

上のリンク レス7
球団サイトは14日、
確認せよ
Res.11 by 無回答 from 無回答 2012/07/09 14:35:21

14日見に行きますよ。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2012/07/09 15:07:35

Res.13 by 無回答 from 無回答 2012/07/14 22:24:35

案の定、滅多打ち。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network