jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2516
殴打!
by 無回答 from バンクーバー 2005/09/25 17:23:13

カナダで公の場で人を殴ったらどうなるの?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/25 18:08:12

え?どういう質問で言っているの?
人を殴って、警察に取り押さえられたときのことですか?
大変なことになるよ?
裁判沙汰になって、賠償金とかすごいことになります。
それから場合によっては強制送還とか、禁固刑とか。
気に入らないことがあっても、よっぽどの正当防衛でない限りは手出しをしないことです。  
Res.2 by やべっ from 無回答 2005/09/25 19:57:03

ついこの前、道端で殴っちゃったよ。
ポリスを呼ばれなくて良かった、、、  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/25 20:35:40

カナダではちょっと肩をつついたりしても警察沙汰ですよ。  
Res.4 by ばか from バンクーバー 2005/09/25 20:45:03

相手が倒れるまで何度でも殴り、倒したらかなりいいファイトマネーがもらえます。 貴方がボクサーなら。  
Res.5 by 被害者 from バンクーバー 2005/09/25 22:23:25

彼はダウンタウンの2Fにある中国人経営の日本食のお店でバイト
していたとき、オーナーに今日でやめますと言いました。

そのオーナーは感情の起伏が激しく、それを聞いて、ビール瓶を
壁にたたきつけて割ったそうです。そして、彼がエレベーターに
乗るところまでついてきました。そして、エレベーターが閉まる
直前に彼も言わなくてもいいのに、オーナーに「クレイジー」と
言ったそうです。

そのとたん、エレベーターの扉をオーナーが両手で開け、
彼に顔面パンチを5〜6発くらわせました。彼はやめろと言いましたが
オーナーはやめず、彼も防御で1〜2発殴ったそうです。

そして、彼はオーナーから逃げるために走りました。そして、911
に電話して警察に来てもらいました。そのとき、彼の眉間からは
血が流れていました。警察はそのオーナーの店に行き、
事情聴取をしました。ところが、そのオーナーは信じられないことを
警察に言ったのです。彼が店のお金を奪って逃げようとしたので、
殴ったと言うのです。

しかし、警察もそんな嘘にだまされるわけありません。オーナーは
一晩留置場に入りました。そして、裁判が始まりました。
読んでいただいてありがとう。まだ、その店あるので、気をつけて!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/25 23:06:34

↑ちょっと終わり方にがっくりなんだけど・・・
もう少し工夫が必要ですよ。  
Res.7 by 被害者 from バンクーバー 2005/09/25 23:35:46

すいません。途中まで書いて疲れてしまいました。その続きを聞きたい
と言う、リクエストにお答えして書きましょう。

そう裁判が始まったのです。彼は警察の弁護士が付くので無料。
オーナーは加害者なので、弁護士を雇って1時間$300。
約1年間裁判は続きました。そして、判決がでました・・・
「判決を言い渡す・・・



















無罪」信じられます???????????????????????
彼を殴ったオーナーが無罪ですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!
理由は誰も目撃者がいなかったから・・・・・・・・・・・・・・・・
2人の間で何があったかわからないというもの。
日本だったら絶対有罪よね!腹がたつわよ。殴られゾンってやつ?

でも彼も負けず嫌いなので、中国系の新聞に店の名前と事の成り行きを
載せてやったの。そしたら、そのオーナー、店の名前を変えて営業中。
だから、殴るんだったら誰もみてないところでやることね。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/26 00:00:50

で、店の名前は何なの?  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network