jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.25127
バンクーバーからカルガリーまでの宿泊地
by 無回答 from バンクーバー 2012/06/21 21:48:44

カルガリーまで車で行こうと思うのですが、長時間のドライブは厳しいので、1泊どこかで泊まりたいと思っています。

地図で見てみると、カムループスを過ぎたら、Revelstoke か Golden が、少し栄えた場所のようですが、エクスペディアで調べると、あまりホテルが出て来ません。

以前、別の場所へ旅行したとき、ホテルが数件しかないような、さびれた町にあるホテルに泊まったのですが、設備などは古くてキレイではないのに、料金がすごく高いことがありました。

それ以降、Holiday inn とか、メジャーなチェーンのホテルがある場所を選んで泊まるようにしています。Holiday inn などは、高級ホテルではありませんが、どこも綺麗にリノベーションされていて、まず無難なので。

どなたか、カルガリーまで車で行かれたことのある方、チェーンのホテルがあるような、少し栄えたお勧めの宿泊地を教えてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/06/21 22:22:33

バンフ
Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/06/21 22:25:03

Revelstokeの ”Days Inn”は綺麗でしたよ。
(2年前。コンチネンタルブレックファスト付き。)

小さな町なので何もないですが、市民プールへ行ってもいいと思います。
ホテルの裏にあるステーキレストラン??は、結構美味しかった記憶があります。
あと、歩いていける距離にティムホあり。


Res.3 by 無回答 from カルガリー 2012/06/21 23:17:23

うちはカルガリ―からバンクーバーに行く時は、カムループスで一泊する事が多いです。距離的に丁度、カムループスが中継点だからです。ハイウェイ沿いに、沢山ホテルやモーテルがあります。うちは予約した事はありませんが、いつも何処か見つかります。殆ど休憩を入れなければ、バンクーバーとカルガリー間は10、11時間です。一度、一日で帰って来た事があります。

バンフからカルガリー迄、車で1時間半位なので、バンフやレイク•ルイーズに行くのが目的でなければ、カルガリ―迄来た方が、ホテルも安めだと思います。もし、バンフに行きたければ、カルガリーから日帰りで行く事も出来ます。夏のバンフやレイク•ルイーズはホテル代が高いので。


Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2012/06/21 23:30:23

トピ主です。コメント頂いたみなさま、ありがとうございます。いま、ちょうどプランをねっていた所なので、お早い回答助かりました。

Res1さん

バンフへは、カルガリーの後に立ち寄る予定なので、バンフに泊まるより、その手前を探しています。ありがとうございました。

Res2さん

詳しい情報ありがとうございます!助かりました。Days Inn を早速調べてみますね。レストラン情報もありがたいです。

Res 3さん

カムループスもいいですよね。でも、連れがカムループスは何度も行ったことがあるので、知らないところに泊まりたいというもので、もう少し先に行くことになりそうです。私的には、カムループスが良かったのですが…。ありがとうございました。


引き続き、良い情報をお待ちしております。


Res.5 by 芝刈り from エドモントン 2012/06/22 08:02:57

Radium Hot Springsとかどうでしょう。
長距離ドライブのあと、温泉に入ると疲れが取れますよ。

バンフから日帰りで行ったので、ホテルの善し悪しがわかりませんが、ご参考まで。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2012/06/22 08:43:39

Salmon ArmにHoliday inn expressがありますよ。
バンクーバーから5時間くらい、バンフへも5時間くらいでちょうど
中間になります。

他にPrestige 
http://www.prestigehotelsandresorts.com/salmonarm-prestige-hotel.php
は湖畔にあり、湖側は眺めいいですよ。


Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2012/06/22 09:16:50

キャンプの用意があると選択種が増える、私はレベルストークのキャニオンホットスプリングスでキャンプし温泉に入るのが好きです、次の日はバンフホットスプリングス。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2012/06/22 10:45:31

Res6です。
Salmon ArmのHoliday innはConfort inn に変わってました。
Res.9 by 無回答 from カルガリー 2012/06/22 11:05:23

カルガリー在住で西側に車で何度か行っていますが、今までネルソン、レベルストーク、カムループス、ケロウナで宿泊しています。ホテルは、TripAdvisor.caなどで最近のレビューを見て自分で判断して予約していますが、失敗したことはありません。
カルガリーとバンクーバーの間というのは、お金持ちがサマーハウスを所有しているような場所が多いので、小さな町でも大抵のものは揃っているし、観光客も多いので大手のホテルチェーンなどが進出しているし、夫婦で経営しているようなキッチン付のロッジなどもホテルと同料金で見つかります。

Radium Hot Springを勧めている方もいらっしゃいますが、私はその近くのFairmont Hot Spring resortがお勧めです。まぁカルガリーまで車で3時間の場所になってしまうので、中間地点ではないのですが。

バンフ周辺での宿泊でしたらお金をけちらないことです。安いホテルやモーテルではベッドバグの被害などが多いので要注意です。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2012/06/23 23:46:01

トピ主です。

沢山のコメントありがとうございます。

Res 5さん

Radium Hot Springs というのは知りませんでした。
チェックしてみますね。ありがとうございます。


Res6 さん

Holiday Innがサーモンアームに!と思ったのですが、変わってしまったんですね。
情報ありがとうございます。Prestigeのリンクに行ってみたら、すごい素敵でした。
ただ、予算オーバーでした。残念! 一番お安いところで、1泊250ドルでした。
今回、カルガリー&その近辺の予算は、150ドルだと考えていたので、次回、ぜひ
泊まってみたいです。

Res 7さん

キャンプだと違った楽しみ方が出来ますよね。レベルストークにも温泉が
あるんですね。調べてみます。ありがとうございました。

Res 9さん

Fairmont Hot Spring resortというのがあるのですね。情報ありがとうございます。
バンフでもベッドバグがあるんですか!知りませんでした。教えて頂いてありがとうございました。

予算は、カルガリー&その周辺のホテルは、1泊150ドル、バンフは1泊150〜250ドルを
予定しています。ベッドバグだから、どこにでもいると言えばそうですが、ともかく
中級以上のホテルを選んでおけば、問題は少なそうですね。


みなさま、貴重な情報をありがとうございました。


Res.11 by サーモンアーム from 無回答 2012/06/24 07:58:20

夏のシーズンはちょっとしたホテルはいい値段になっちゃいますね。


Salmon Armで綺麗なB&Bを知っています。ただ部屋数が少ないので
ご希望の日に泊まれるか微妙ですが。朝食つき$100以下ですよ〜。
詳細はメールください。
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2012/06/24 08:48:39

レベルストークから南下して無料のインランドフェリーで湖を渡ったところ近くにハルシオン・ホットスプリングス、山の中に2カ所自然温泉、さらに南下してナカスプ・ホットスプリングスもあります。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2012/06/25 22:07:20

わたしもSalmon Armに宿泊かな。
ホテルもレストランもたくさんあります。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network