jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.25112
カナダのプリペイド携帯会社のプランについて教えてください。
by アルバイト主婦 from 無回答 2012/06/18 20:35:38

オンタリオ州在住のです。

現在、TELUSのプリペイドでスマートフォンを使っています。
一ヶ月の利用は、30ドル以内(税込み)で満足して使ってます。
  ・データプラン(250MB/30日間)で $20 
  ・テキスト(250メッセージ/30日間)で $5 
   (↑アルバイト、家族との連絡にかかせません。)
  ・通話はあまりしないようにしています。

ところが先日、TELUSがデータプランの値上げを知らせてきました。
来月から、データプランが、(100MB/30日間)になるとのこと。
アルバイトをしている主婦なので、あまり使用料に大金をかけたくありません。

いろいろ調べてみたですが(会社が結構あるんですね)
Rogers Wireless 
Bell Mobility
Telus Mobility ←今はこれ。
Fido ←以前使っていましたが…。
Virgin Mobile
7-Eleven Speak Out Wireless
Petro-Canada Mobility
President’s Choice Telecom
Wind Mobile

数字だけ見ていると、値段が安くていいな、と思うのが、
Virgin Mobile、7-Eleven Speak Out Wireless、Petro-Canada Mobility
President’s Choice Telecom、Wind Mobile
どうかなあ、と思うのですが。
サービス、料金、カバーエリア、使い心地など、どうなんでしょうか??
ごぞんじの方、おしえてください。

Res.1 by アルバイト主婦 from 無回答 2012/06/18 20:56:02

(追加)
書き忘れましたが、スマホ(unlockしてもらいました)を使っています。

今後は、できればもうすこし良いスマホに買い換えたいと思います。
例えば、ギャラクシー S III がいいんですが、unlock してもらったら
格安会社のプランが使えると大変嬉しいです。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network