jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2510
もう一度カナダ
by 無回答 from 日本 2005/09/25 03:17:16

4年前にカナダにいました。
バンクーバー、トロントに住んでいました。
環境はトロントのほうがよかったのですが、友達付き合いとなるとバンクーバーのほうが楽しかったような・・・。
次の仕事の間に、1ヶ月間だけカナダへ行きたいと思うんですけどー。
どちらにしようか迷う。

それともどこか違う地方のほうがいいかな?!

あぁ、あの頃は楽しかったなぁ。

またカナダに戻って来るってなったらどこへ行きますか?
知らない土地へ行きますか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/25 19:12:05

私はバンクーバーしか知りませんが、やっぱり他の所も見てみたいと思いますが。
トロントってどんなところですか?!
バンクーバー、トロントって賛否両論があるので、、、。
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/25 19:20:28

モントリオールがお勧め!  
Res.3 by A.K from 日本 2005/09/26 02:20:35

私は3年前にトロントに滞在してました。
バンクーバーは旅行で2泊しかしてないので良さはあまり分かりませんが
違うところもいいのでは?
個人的にはバンクーバーはアジア系が多く日本人学生にも10分に1回はすれ違って(時期にもよると思うけど)たのでトロントの方が外国にいるって気分で好きですが。。。
ケベック・オタワ・モントリオールには旅行で行ったのですがモントリオールは良いって滞在していた友人達が皆言いますよ。  
Res.4 by スターにしきの from 日本 2005/09/26 20:28:23

ずばりバンフでしょう。何もない、が、そこにはすばらしい自然がある。これからの季節寒いけどスキースノボーなんかも簡単にできるしさ。とにかくカナディアンロッキーは見るべし!!  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network