jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.25094
トイレットペーパー 一番安く買えるところ
by ペーパー from バンクーバー 2012/06/13 17:35:59


そのままです・・・・
カナダってトイレットペーパーが日本に比べると物凄く高いですよね?

でも買わない訳にはいかない物だし

普段はロンドンドラッグ ショッパーズなどのセールの時に買うようにしてますが
カナダに長く住んでる人達はどこで購入してるのでしょうか?

ロンドラやショッパーズのセール(5〜6ドルくらいで12ロール)以外でお得に購入出来るところがあれば知りたいです

それともこれらのセールがカナダのトイレットペーパーの底値なんでしょうか?



Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2012/06/13 18:39:43

トイレットペーパー、ほんとに高いですよね。
No Frills は、たまに、セールやってます。今週(明日まで)のセールにもありますが(Royale 30 double rolls $9.97)、多分、もう売り切れかも。毎週、広告をチェックしてれば、また、そのうちにセールがあると思います。

Shoppers Drugmart は、No Frills ほど安くはないけど、今週土曜、16日だけ、Royale 12 double rolls $5.49 のセールがあるみたいです。

値段だけ比べても、メーカーによって、1ロールについてる枚数が違ったりするので、どれがほんとに得なのか、わかりにくいですが・・・。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/06/13 19:19:38

確かに高いですよね。
私はcostcoで買ってます。セールなどで更に安くなってる時に買います。他のストアにあるのと同じ数入っていたとしてもどうやらサイズが違うようです。ジャンボロールとかで売ってるのですごく長持ちします。
Res.3 by ペーパー from バンクーバー 2012/06/13 22:55:57

Res 1 さん

情報ありがとうございます。やっぱりこまめに広告をチェックしかないですね
いただいた情報を今回活用してみます。
確かに一概に値段とロール数だけでは比較しにくにですよね
やたらと1ロールが小さく?巻が甘い?くて直ぐに無くなるってしまうということも多いですもんね

Res 2 さん

costcoの事はカナダ人の友達に聞いたことはあるのですが、会員では無いため 
自分の行きたい時に(セールの時に)すぐには行けないいうのが現状です 
costcoの会員費も安くはないし 2人暮らしには何でも大きすぎるので、悩みところです
でも次回行く機会があるときはチェックしてみます ありがとうございました

Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/06/13 23:54:15

トイレットペーパーはNo Frillsが一番やすい。
チラシをこまめにチェックしてみてください。昔はNo Frillsの店舗数も少なかったけど現在はキッツとキャンビーストリート、そしてポイントグレイにも出店していますよ。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2012/06/14 00:46:59

安いのってすぐになくなりませんか?
長さが違うんですよね。
うち安いの買うと1日でなくなりますよ。(4人家族)

COSTCOのはたしかに長いので長持ちしますね。

あとはアメリカ行った時に買ってきたりします。
Res.6 by ペーパー from バンクーバー 2012/06/14 17:33:06

Res 4 さん

情報ありがとうございます。Denman stのNo frills が一番近いので近いうちにチェックしに行ってみます
あそこは食品も安いですよね〜


Res 5 さん

確かに値段とロール数だけでは簡単にお買い得かどうかは比較しにくいですよね〜
外の表示の何メートルも確認しないと。メーカーによっても違うし(一貫性がないような・・・)
カナダのペーパー柄とか入っていて可愛いですが・・・・
巻きが甘いっていうか ふわふわっと巻いてあって 
たしかに二人でもすぐに無くなる時も多い気がします。 costcoは行ける時にチェック必須ですね


Res.7 by れす4 from 無回答 2012/06/14 17:43:46

http://www.nofrills.ca/LCLOnline/

nofrillsのちらしです。
いちいち店に行って確かめるのは面倒よ。これで毎週くまなくチェックしたほうが時間の無駄にならないわ。
ぜひそうしてください。
Res.8 by ペーパー from バンクーバー 2012/06/14 23:15:46

ありがとうございます :)

Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2012/06/15 14:37:22

いくら安く買っても沢山使えば意味がない。
トイレットペーパーの費用を節約したいと思うならウオッシュレットをつけるといい
一回で2セクション、ドライアー付きならまったく使わなくてもいい、環境にも良い。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2012/06/15 21:55:29

superstoreとwalmartはad matchをしているので他のお店の広告を持っていって見せるとその値段にしてくれます。全く同じ物でないとだめですが。
もし売り切れなどの時などは近くに住んでる人にはいいですよね。
Res.11 by ペーパー from 無回答 2012/06/17 01:43:44

今日ロンドラに行ったところ、ダブルロールが24個入りで、9ドル代でしたよ!!!!

私はたいていダブルロール12個入りが5ドル99セントの時には安いと思って購入しています。これはとても良いセールだと思います!!
Res.12 by 無回答 from 無回答 2012/06/18 17:36:16

http://www3.telus.net/public/tw2110/Jun18/37.jpg

ちょっとしますが、めっちゃ柔らかいですよこれ。
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2012/06/18 17:39:13

セーフウェイがいつも割引していますよ。
トイレットペーパーを原価で買ったことがありません。
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2012/06/18 17:39:56

大便をする時はスタバにでも行けば、トイレットペーパー代が安く済みますよ。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2012/06/18 18:55:57

>セーフウェイがいつも割引していますよ。
トイレットペーパーを原価で買ったことがありません。

私もセーフウェイ、ロンドラのセールの時ですね。原価は高すぎです。

ウォールマートはどうかなあ。
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2012/06/18 21:04:25

陰毛がブッシーな人はボーイフレンドに剃ってもらうとトイレットペーパーの消費が減る。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2012/06/19 21:40:13

 そんなこと聞いてないでしょ!
すこし頭がおかしいですよ。こんな書き込みしてないで、病院にでもかかったらどうですか!

Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2012/06/19 23:10:38

ウォシュレットにすれば、トイレットペーパーを使わなくてすみますよね。

長い目で見れば、こちらの方が環境にも良いし、安めに済むのでは?
Res.19 by 無回答 from 無回答 2012/06/19 23:32:08

>今日ロンドラに行ったところ、ダブルロールが24個入りで、9ドル代でしたよ!!!!

私も買いました!今のところ、これが底値でしょうか。
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2012/06/20 06:26:34

考えたら理解できそうなのに
手に黄色い絵の具を付けて、それをトイレットペーパーで拭いたら周りは全体的に黄色になる。
絵の具のところに温水に圧力をかけて吹き付ければきれいに洗い流すことが出来る。
大便の中には大腸菌などの雑菌が沢山いることを考えれば不潔きわまりない。
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2012/06/20 09:41:45

アフリカの川に取り付けてあるウオッシュレットはもっとも環境に優しい。
川の流れに沿って水中に縄が張ってある、そこでデフェケートして、縄で拭く。
その縄は魚がきれいにしてくれて、魚が育つ。
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2012/06/20 11:11:23

私の知り合いで、トイレットペーバーを買わない人がいますが。
スタバなどの公共トイレに行き、貰っていく人です。
私はそこまでして、お金をセーブしたいと思いませんね。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2012/06/20 11:13:13

うちはいつもSuperstoreのNo Nameブランドで、24ロールを$4くらいで購入してます。
シングルロールだけど、ダブルを購入してもついつい長く引き出しちゃうから、安いし私はこれで満足してますよ。
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2012/06/20 13:23:50

お店のトイレで使っているような、ちょっと質が落ちたペーパーってどこかで買えるんでしょうか?
日本の物から考えるとあのくらいでいいかなと思います。
Res.25 by 無回答 from 無回答 2012/06/20 13:41:31

>うちはいつもSuperstoreのNo Nameブランドで、24ロールを$4くらいで購入してます。
シングルロールだけど、ダブルを購入してもついつい長く引き出しちゃうから、安いし私はこれで満足してますよ。

24ロール4ドルは安いですね。そうそう、シングルでもダブルでも同じぐらい引き出すので、私はいつもシングルを買っているのですが、最近ロンドラなどはシングルよりもダブルが多く置いてあるのか、セールもいつもダブルが多くなってがっかりしてます。
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2012/06/20 14:29:50

ある意味、便秘の人は経済的なのね・・・。
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2012/06/20 15:37:51

便秘の人は是非辛ラーメンを食べましょう、私のガールフレンドは便秘の時食べると必ず下痢を起こします。
こんどノンシムの社長に感謝状書かなければ。
Res.28 by 無回答 from 無回答 2012/06/20 16:28:54

きもい男。トイレットペーパー 一番安く買えるところというトピなので、トピずればかりのレスは迷惑です。

スーパーストアが安いですね。それが底値かな。うちの近くにスーパーストアはないのですが、近くに行った時に寄ってみます。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network