jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.25043
辛ラーメン 好きですか
by OH from 無回答 2012/06/03 10:08:35

以前 時々 食べていましたが イギリスで食べることができませんでした。
その後、輸入禁止になったことをきいて 自分なりの解釈でケミカルが多いからと
思っていました。
カナダに来て また 食べたくなり なぜ輸入禁止になったか調べたら
もう 辛ラーメンを口に入れるなんて発想がなくなりました。
韓国料理は大好きですが、ここの農心製品は 気をつけましょう。


http://hamusoku.com/lite/archives/6136356.html

Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/06/03 12:43:56

辛ラーメンや同じ会社の他ラーメンからウジ虫がたくさん出たからじゃないですかね?丸々太った生きたウジ虫がラーメンカップの中を這い回る姿をみたら食べる気が失せて、それ以来一度も韓国製のラーメンを口にしていません。韓国は工場の衛生面の取り締まりが緩いんじゃないんですかね?
Res.2 by 騙されたのか? from 無回答 2012/06/03 14:39:42

放射線処理されていることも問題なのに、
ゴキブリやねずみって いったい食の安全にうるさい日本が
なぜ この会社の商品を輸入するか?
中国の商品で問題になることも 韓国商品は暗黙の了解なのか?
やっぱり お金が絡んだ闇があるのだろう。
暫くは 韓国食品 は食べたくなくなった。

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2012/06/03 14:50:52

日本に日本人の名前を名乗った韓国人の操作員がいるからでしょう。。。
Res.4 by ピーター from バンクーバー 2012/06/03 15:23:09

辛ラーメン大好きです、週に三回は食べています。
彼女は食べると必ず下痢をするので便秘薬として食べています。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2012/06/03 16:31:22

こちらで売られているのは輸入ではなく、アメリカ工場産だと書いています。
しらずに10年も食べていましたが、アメリカのは大丈夫なのでしょうか?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2012/06/03 16:34:25

トピ主さん、なぜあなたはこの様なトピを出さねばならないのですか?
いわゆる意地悪したいだけですか?
これが典型的な低脳だけが喜んでする日本人の恥ずかしい行為です
黙っていればよい物を、他人のことはあなたとは全く関係ないでしょう、特に食べ物嗜好は
それであなたは何が知りたいのですかね?
傷みつけるのが趣味なら自分のブログで思う存分やりなさい。
日本人は恥ずかしい事は決してしないのが誇りではないですか?

Res.7 by 無回答 from 無回答 2012/06/03 16:55:49

意地悪と思っているあなたはなりすまし日本人の在日か韓国人でしょ。

どこの国の食品でも不衛生なら叩かれる。

わかってなければ レス6あなたも低脳。

Res.8 by OH from 無回答 2012/06/03 17:32:09

トピ主です。意地悪、日本人なら と言われてしまいましたが
私みたいに知らないで食べていた人、多いと思います。
上で書いていた人の言うとおり なぜ大きく日本で報道しないのでしょう?
ウジ虫の入った(入ってた)ラーメンを食べている人に
知らん顔するほうがほうがおかしいでしょう?
みんなどんな食べ物にも安心して食べたいと思うものですよ。

Res.9 by 無回答 from 無回答 2012/06/03 19:42:27

一々と子供ではないのだから、そんな事くらい自分で管理できるだろう
低脳大人が何を言ってるのだろう、まさに低脳だよ、
しらなかったら自分の責任だよ
それをわざわざ、それも報道されたのを今またぶり返して
余程暇なんだね、その時間を他に使ったらどうだ
うるさい女、だから嫌われるんだよ、ブスは誰も相手にしないからね

Res.10 by あーうるさいよ from 無回答 2012/06/03 20:41:18

Res9 は在日韓国人だろう. 反発始まったか...
言葉使いが汚い,小学生の悪口の様だ.

トピ主もこんな所でトピックあげれば
たたかれるだけだよ.
まぁ ウチも知らなかったから,
教えてくれてありがとう.
知らないことは 恐ろしいと感じたよ.




Res.11 by OH from 無回答 2012/06/03 21:22:45

低脳なトピ主です。
知らないことを恥じてはいません。
友人や兄弟もこの事を知らず ずっと食べていました。
非難されている方は もうご存知でなんで今頃と
思ったのでしょうが、同じ時期にみんながみんな同時に、
その情報が伝わる訳ではないのですよ。

それでも非難 中傷したければ どうぞ。

子供のたわごとと受け止めています。




Res.12 by 無回答 from 無回答 2012/06/03 23:35:05

辛ラーメンでCostcoやWalmartで売ってる物は基本的に信用してます。
彼らの審査に通って売られるという事は大変なことです。

場合によってはCostcoやWalmartが訴えられるわけですからね。
ゴキブリやネズミなんかあるわけ無いだろう。

マックは犬の肉と言った馬鹿と同じレベル。
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2012/06/04 07:58:58

まあ世の中の95%は馬鹿です、馬鹿のほうがずっと多いからしかたない。
私は辛ラーメン大好きです。
日本でも結構売れていた。
Res.14 by YUKA from 無回答 2012/06/04 09:50:43

Res6と9って本当のアホ!トビ主さんが気付いてわざわざ注意を呼びかけてくれているのに、感謝する所でしょ??
それを意地悪だの低脳だの。あなた達の方が性格悪い低脳だと思います。どうせ在日とか関係者だろうけど。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2012/06/04 09:53:20

うわ最悪。絶対もう辛ラーメンなんて買いません。過去2回だけ食べた事ありましたケド元々そんなに美味しくなかったしね。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2012/06/04 09:54:34

韓国製品なんかボイコットしましょ
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2012/06/04 10:31:57

バンクーバーに住んでいると韓国スーパーは生活必需です。
T&Tではすべてそろわない、少し高いけどハンナムやハナルンはいいです。

井戸の中のカエルにはわからない。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2012/06/04 10:48:46

Vancouverに長年すんでたケド、日系スーパーしか行きませんでしたよ?フジヤと大阪屋で大体全部揃いました。

Res.19 by 無回答 from 無回答 2012/06/04 10:50:18

韓国のインスタントラーメンなんか食べた事無い。。中国同様のイメージかな。不衛生そうで気持ち悪い。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2012/06/04 11:06:59

トビ主さんご忠告ありがとうございます。これから絶対買いません。
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2012/06/04 12:02:07

>Vancouverに長年すんでたケド、日系スーパーしか行きませんでしたよ?フジヤと大阪屋で大体全部揃いました。

大阪屋とはOSAKAですか?それはT&Tですよね。
http://www.tnt-supermarket.com/en/store_locator.php

Res.22 by 無回答 from 無回答 2012/06/04 12:22:31

辛ラーメン、好きなのでトピのリンクは見ていません。
想像つくし。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2012/06/04 23:32:09

見たほうがいいのに。。馬鹿だなあ。。辛ラーメンもう絶対買わない。トビ主さんありがとうございました。
Res.24 by 無回答 from 無回答 2012/06/04 23:34:09

輸入禁止にするって事は結構相当な理由があるでしょ。やっぱりな韓国。日本も輸入禁止するべき。
Res.25 by 無回答 from 無回答 2012/06/05 02:14:47

皆さん、韓国のラーメンとか買うのは止めましょう!
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2012/06/05 06:42:48


きっときれいな在日女性に振られたあわれなやつがそれを根に持っているのでしょう。
かわいそう。
Res.27 by 無回答 from 無回答 2012/06/05 09:32:39

きれいな在日女性??そんなん存在するんですか???
近くに朝鮮学校あるけど、ブス子さん達しか見た事ないよ〜。
実際、韓国系の女性ってキレイじゃ無いじゃん。服装、髪型正直終わってる。
カナダで見た限りでもアジアでは台湾とかきれいな子多かったな〜。
Res.28 by 無回答 from 無回答 2012/06/05 21:52:10


もともと別においしいとも思わなかったけど、時々食べていた。数年前?にドイツでは販売禁止って話を聞いてから一度も買ってない。
Res.29 by 無回答 from 無回答 2012/06/05 22:07:17

× きれいな在日女性??そんなん存在するんですか???
○ 整形しないできれいな在日女性??そんなん存在するんですか???
Res.30 by 無回答 from 無回答 2012/06/08 00:59:38

マジ?もう二度と辛ラーメンなんか食べません。
Res.31 by 無回答 from 無回答 2012/06/10 08:22:18

トビ主情報提供ありがとう、友達に教えました
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network