jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.25034
PRカード更新時プロセスタイム (最近PRカードを受けられた方、教えてください。)
by 無回答 from バンクーバー 2012/06/01 11:06:50

こんにちは、3月末にPRカード更新のための申請書を送りました。最近オンラインで自分の申請書がどこまで進んでいるのかチェックしているのですが、まだ表示されません。。。

CICのウェブサイトでは59日かかっており、今は4月24日までの物をチェックされているそうです。

私は3月28日に書留で郵送でカナダポストのTrackingで4月2日に到着してます。

この場合オンラインでチェック出来ないのは何か問題があるのでしょうか?(紛失など)
オフィサーが私の申請書を開けた時点でプロセス中とならないとおかしいのか?59日かかっているので、もう少し待たないとプロセス中にならないのかわかりません。。。

みなさんはどのくらいの時点でオンラインチェックでプロセスがチェック出来るようになりましたか?
もし今の時点で確認が出来ないとおかしいならばCICに一度電話してみないといけないなぁっと思っています。ビジネスデイ59日とは開けられてから手紙が送られてくる日までの事を言ってるのでしょうか?

情報お持ちの方、レスお願いします。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network