jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.25022
朝鮮娼婦像の撤去
by 無回答 from 無回答 2012/05/30 18:30:13

バージニア州に勝手に建てられた朝鮮娼婦像の撤去を求めて日本人が署名活動を始めました。
慰安婦とは名ばかりでただの娼婦であることは明らかで、そのため、彼らには、証明できる物証が何一つありません。 彼らの行為は、名誉毀損であり、今後、謝罪と賠償を求めて行きます。

その第一歩として、この嘆願書に署名をお願いします。 日本人の怒りを表してください。

https://wwws.whitehouse.gov/petitions/!/petition/remove-monument-and-not-support-any-international-harassment-related-issue-against-people-japan/FPfs7p0Q#thank-you=p

Create an account をクリックして登録したのち、送られて来るメールにあるアドレスからサイトを立ち上げる。 その際とにあるSign this petitions をクリック! 

Res.1 by H from 無回答 2012/05/30 19:16:30

既成事実を作られたら、そのうちバンクーバーやコキットラムあたりにも建てられるでしょうね。
民主党も日本にいる日本国民も頼りにならないから、北米在住の私たちでなんとかしましょう!
さっそく署名をしました。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/06/03 11:01:32

朝鮮って大嫌い。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2012/06/03 12:26:05

韓国のカラオケ店のミュージックビデオみてください。
友達に言われて見てみたらもろ反日でひきました。
あんな娯楽にも日本にやられた、鬼畜日本兵、日本人みたいな感情が
あふれてると思うと、やはり異常だし、卑怯だ。
署名しました。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/06/03 16:47:20

きっと 韓国は日本がいくら援助しても満足しない民族だ。
謝罪しても 足りないとこれかも言い続けて行く恐怖がある。

今は亡き祖父母、両親は 野蛮人と言っていた。
若い私は歴史に踏み込まず 韓国の人も親切な人は多くいると反発していた。
実際 カナダ、アメリカで知り合った韓国人は親切だったし。。。

しかし 知れば知るほど 道理がまかり通る民族ではないことに
歴史、両親の話(満州)、最近の日本の文化は韓国が発祥などと
確証がないのに堂々と行っている態度、
そして この慰安婦の碑を関係のないアメリカに建てる非常識な考え。

そんなに人と争いたいのか、仲良くやっていく気持ちがあれば
アメリカに今いる子供たち、生まれ来る子供たちのため、碑を建てないでしょう。
この碑があることによって 争い、憎しみは無くならないことを韓国人はわからないのでしょうか?
慰安婦を忘れないためにこの碑を建てるのに関係のない国を巻き込まないでください。

戦争というものが人を苦しめ 悲しませ 恨みが残ることを知っているのなら。。。。
Res.5 by from 無回答 2012/06/03 19:26:24

北朝鮮の朝鮮人民軍総参謀部は4日、同国の少年行事をやゆし、金正恩第1書記の新体制を中傷したとして、韓国の李明博政権と一部メディアに対し「無慈悲な聖戦」の実施を警告する公開通告状を発表した。

結局、朝鮮人ってこういう(↑)民族なんでしょ?
Res.6 by from 無回答 2012/06/04 17:42:35

25000越えましたね(^o^)
Res.7 by 無回答 from 無回答 2012/06/04 19:52:53

皆さん、

25000件を超えたらしいですが、コリアンの嫌がらせの無効投票がかなり混じっているようです。
ですので、まだまだ署名をお願いいたします。



以下、BLOG「ねずさんの ひとりごと」より

ねずです。
皆様のおかげをもちまして、6月5日午前8時45分を持ちまして、規程の25000件を達成しました。
みなさまのご協力に深く感謝いたします。
ありがとうございます。

尚、本件署名のうち、明らかに嫌がらせと思しきコリアンの無効投票が、かなりの数混じっているとの報告があります。
従いまして、規定数を達成しただけでは署名は足りず、追加署名がまだまだ必要です。
継続してみなさまの拡散、署名のご協力をお願い申し上げます。
平成24年6月5日午前8時40分

Res.8 by from 無回答 2012/06/04 20:56:46

無効票を引いた最終結果っていうのは確認できるんですか?
カウントされない票ってどういうものなのでしょうか?

Res.9 by 無回答 from 無回答 2012/06/04 21:05:44

>尚、本件署名のうち、明らかに嫌がらせと思しきコリアンの無効投票が、かなりの数混じっているとの報告があります。

卑劣な事しますね
Res.10 by 無回答 from 無回答 2012/06/04 23:11:34

コリアンは最低最悪の人種ですからな。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2012/06/04 23:21:39

私も署名しました。簡単です。


署名は↓のURLをクリックすると、その署名サイトが表れます。
署名ページ http://wh.gov/yrR
署名のしかた http://www.nippon-soushin.jp/news/other/post-89.html

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network