jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.25018
従軍慰安婦の碑がアメリカの地に建てられようとしています
by ウエバーりえこ from ケロウナ 2012/05/30 09:06:00

韓国系住民が副市長及び要職を占めるアメリカの市で 日本に対する従軍慰安婦碑が建設予定です。そこで日本国民のアメリカ政府宛署名活動が始まりました。以下の要領でサイトを探し 早急に署名運動にご協力をお願いいたします。英語のサイトの為日本からの署名が進んでいません。友人ご家族の方へもお伝えください。
まず、YouTubeの桜チャンネルへ入り,魔都見聞録、従軍慰安婦碑建設反対署名のお願い(H24/5/28)をご覧ください。 指示どうりにregistration(登録)を進めpetition(嘆願)のページまで行き,完了して下さい。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2012/05/30 18:23:22

3個目の同じ内容のトピ。

この様な事では理解を求めて協力を仰いでもトピ主の常識が疑われるだけです。
桜チャンネルとは他のトピで話題になっている所ですよね。

署名集め自体には自由ですから何もいいませんが、同じ内容のトピの乱立はいかがなものでしょうか?

それと後一つ、個人情報の収集にも役立つ事をお忘れなく。怖い、怖いです。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/05/30 19:19:27

個人情報の収集ってどういうことですか?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/05/30 21:20:31

これに反対するものが、どこの誰かバレた方が怖いでしょう? 日本人社会で生きられないのは確定でしょう。怖い!怖い!
Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/05/30 23:10:32

>>それと後一つ、個人情報の収集にも役立つ事をお忘れなく。怖い、怖いです。

>>これに反対するものが、どこの誰かバレた方が怖いでしょう? 日本人社会で生きられないのは確定でしょう。怖い!怖い!



これが最近話題になっている、朝鮮系ヤクザお得意の脅し、”恫喝”ってやつですか?


万が一メールアドレスと名前を登録して個人情報を取得されたとして、何故日本人社会で生きていけないんですか?何の被害が考えられるんですか?嫌がらせですか?

慰安婦碑に反対する日本人に嫌がらせするなんて、朝鮮人しか考えられませんよね。朝鮮人って、個人情報を集めてヤクザに嫌がらせとかさせるのも得意なんですか?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2012/05/30 23:51:39

いずれは本当の真実を世界の人はわかってくれるよ…、なんて悠長なこと考えてたらダメですよね。
この世って言ったもん勝ち、騒いだもん勝ちなんだって最近思えてきました。
そうなると日本国民は厳しいですね。耐え忍ぶのが美徳ですから…。

なんか、痴漢してないのにこの人痴漢です!って騒がれてるような感じだよね。
やってないことを証明するのってホントに難しいです。

祖国の英霊が濡れ衣を着せられないように署名しました。

Res.6 by 無回答 from 無回答 2012/05/31 10:30:31

いつまでもしつこくて本当に嫌な人種!
Res.7 by Gates from Wk 2012/05/31 17:12:23

嫌がらせメールしている割に,Jpcanada ファンだとは,恐れ入りました。他に楽しみはないのでしょう、ネガティブメールは吐気がしそうです。そうあなた! バンクーバーの名を汚すあなたですよ。もう韓国に帰ったらどうでしょう。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2012/05/31 21:17:28

締め切り期限せまる!
Res.9 by 無回答 from 無回答 2012/06/01 08:57:09

up
Res.10 by 通りすがり from バンクーバー 2012/06/01 23:15:12

Res.11 by 馬鹿は黙ってろ from 無回答 2012/06/01 23:39:43

トピヌシさん

署名しました。桜ちゃんねるは毎回かかさず見ています。

応援していますよ がんばれ!


Res.12 by 頭にきた from 無回答 2012/06/02 00:00:22

うちの主人に嘆願をお願いしたら断られました。
彼の言っている事に耳を疑いました。
彼曰く、「だって本当のことなんだから、これには同意できない。」んだそうです。

こんな身近にいる主人がそう思っているんだから、日本人以外の人を説得するのってとても難しいです。
なんだかそんな風に思っている主人が、嫌いになりそうです。
Res.13 by from バンクーバー 2012/06/02 03:25:50

朝鮮人だって 戦後 満州から引きあげて日本に
帰る日本女性達を手篭めにしたと聞いています。

実際 その当時 年頃の母や姉妹は 髪を坊主にし
糞を身体中塗って 朝鮮人から身を守り 日本に帰国したと
聞きました。

今までのように受身ではなく、
私達から積極的に歴史を知らなくてはいけない時が
きてると思います。

http://www.youtube.com/watch?v=sW4H2PGj6JU&feature=youtube_gdata_player

http://www.youtube.com/watch?v=ziP_K7I_748&feature=youtube_gdata_player. (英語)


Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2012/06/02 06:14:27

史実なのだから仕方がないでしょう、日本軍が兵隊の性欲を満たすために慰安婦という軍管理による売春をさせていた。
そのころの日本では売春は合法であった。
その犠牲になった韓国女性のことを忘れないためにアメリカに作るというならそれでいいのでは。
それを日本から、カナダからストップしようというのは内政干渉だ。
Res.15 by Gates from Wk 2012/06/02 06:58:18

自分の顔を見て反論しましょう。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2012/06/02 07:08:01

史実に反するのは、軍や政府が強制連行させていなかったってことです。

当然、どの国の軍隊だって従軍慰安婦に関与するのは当然です。
兵隊に性病が蔓延しないように、慰安婦と駆け落ちしないように、慰安婦に暴力を振るわないように、ちゃんと料金を払うように…。
軍が関与しなければ、風紀は滅茶苦茶です。そんなの当たり前のことなのに。
お金払って性欲を満たすことが合法なのであれば問題ないのでは?

犠牲になった? 誰が? 朝鮮人?
お金貰って合法に働いてるのに?
キーセンに連れられてやって来たのに?
強制連行の史実はないのに?

我々が頭に来てるのは強制連行、つまり無理矢理日本軍に連れてこられたっていう事実が実際はない(今のところ発見されていない)のに、あたかもそうであったかのように言われているところです。




Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2012/06/02 07:26:06

>1983年に吉田清治が済州島で「慰安婦狩り」を自ら行ったとする「私の戦争犯罪―朝鮮人強制連行」を出版
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2012/06/02 07:29:00

ドイツの右翼もホロコーストは無かったといっている。
同じだ
どこの国にもガーベッジ人間はいる。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2012/06/02 07:34:28

>強制連行、つまり無理矢理日本軍に連れてこられたっていう事実が実際はない(今のところ発見されていない)のに

そうなのか?
連行されたと証言してる人がいて、それをウソだと決めつけてる人がいる、というのが現実じゃないのか?
「今のところ発見されていない」というのは事実だとは思うが、「連れてこられたっていう事実が実際はない」というのは事実じゃないだろ。
事実は「まだどちらとも決定しがたい」じゃないのか?
Res.20 by 無回答 from 無回答 2012/06/02 07:37:35


韓国の国家行政機関・女性家族部は、海外で売春に従事する韓国人女性の数が、日本に5万人、米国には3万人いると推算されると、
25日までに明らかにした。韓国の複数のメディアが報じた。

↑将来は、こういう女性のために碑が建てられるのかな?
Res.21 by 200年遡っても日本人 from バンクーバー 2012/06/02 11:04:12

http://www.youtube.com/watch?v=DkUc3gIKfZs&feature=youtube_gdata_player


この動画をみると 慰安婦問題が
どうして起こったのかわかります。
韓国の性格から 常識 モラルは通用しないと
感じました。
だから、日本やカナダ、世界中の人達から
慰安婦の碑を撤去する署名を集める事に多いに賛成です。

第二次世界大戦を経験している人達が少なくなってきている今、
過去の事がうやむやにされたり 今さえ良ければの風潮の上、
韓流ブームに流されて韓国の言っている事を鵜呑みにしている
人達も多いと思います。

国益に反するレスのほとんどは工作員と聞いていますから
反論意見は無視しましょう。
Res.22 by 200年遡っても日本人 from バンクーバー 2012/06/02 11:41:07

Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2012/06/02 20:37:04

桜チャンネルを理解して、トピ主はこの様な協力を皆さんに願っているのだとしたら、別の欄で話題になっている?あるいは忌み嫌われている馬鹿黙と同じ思考と同じだと思うしかない。

署名が集まらないのも道理で、馬鹿黙思考は良識ある人々には受け入れがたいものなのです。

自分に都合の良い論拠といえば、何処からか拾ってきた貼り付けだけを繰り返す、この様な事に本当に賛同する人が多くいるはずが無い。

慰安婦問題については、あらゆる方面から検証していかなければならないものであり、今後も課題を残す事になるだろうとは思うけれども、その慰霊碑を建立することに関して、何等知識の無い人々に盲目的に反対せよというのはお門違いだと考えざるを得ない。

当カナダにおいても、日系人へのリードレス問題には長年の時間がかかったように、当事国と相手国との問題は一個人の見解だけで左右されるものではないという事をよく理解してほしいと思う。
Res.24 by 署名しましょう from ビクトリア 2012/06/02 21:11:07

何を言われても 石碑が置かれていくのも お門違いでしょう。
あなたの言っている事は一見、正しいように見えるが
どちらもはっきりしてないとあなたが言っているのに
碑が次々立つ事と矛盾してますよね。
子供のいない人ですよね。
いれば その先に子供達の未来を考えますし。


レス22の方が言うように韓国関係の方ですか?
署名は自由です。
Res.25 by Gates from Wk 2012/06/02 22:41:32

あなた、下品な言い方と言い、日本語の不適正さと言い、韓国系工作員でしょう。他人の意見にひねて答える。些細な事件に激怒する。あなたの本国の方々のヒステリー度合いと同じです。反主流派の意見が排除され、村八分的攻撃を受ける排他的なお国と違い、言論の自由が許されている日本が羨ましいと思ってる。人に意見する時は言葉遣いに気をつけましょう。お馬鹿さん。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network