jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.25017
教えてください。
by とぴ主 from バンクーバー 2012/05/29 23:53:40

food technician系の職種につきたいと思い学校に通おうと思っています。その前にどんな会社につけるかなど調べたいのですが、バンクーバーではあまり需要がないのか、私の検索の仕方が悪いのかうまく探し出すことができません。
どなたか別の言葉で調べる方法をご存知の方、教えてくださると助かります。
よろしくお願いします。

Res.1 by みなみ from 無回答 2012/06/03 19:01:46

私は現在知る人で昔菓子の工場で働き始めた人を見ています。 S.A.I.T.(カルガリー市) の食品関係のコースを出たと聞いています。15年程前 会社は世界的に有名な会社に買収され その人は現在その大きな総合食品関係(世界中に有る)の地方の工場の長をしている様です。

自分はその道の人間では無いですが、コックさんや飲食店の経営者、加工食品工場の食品検査官、主任そしてその工場の経営者、食品開発、マーケテイング、貯蔵や流通の管理 開発など 食品の生活に占める位置が高い現在 大変有意義なそして上のポストへの確実な近道の1つだと思います。

仕事の検索は HRDC のJobbankに沢山有ると思います。無責任ですが自分では調べてはいません。悪しからず。
Res.2 by とぴ主 from バンクーバー 2012/06/03 23:22:03

みなみ様
今、BCFTの人たちにメールをしたりして、情報を集めてるのですが、その中の返答とても助かります。
wow jobのほうではなかなかピンとくる職種がなかったのですがjobbankのほうを見るのを忘れてました。。
早速調べてみたいと思います。ありがとうございました。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network