jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.25002
携帯料金について
by chiko from バンクーバー 2012/05/28 02:53:24

学校に行く関係で2014年2月まではバンクーバーにいる予定です。
現在月額20ドル程度の最低料金プランで、機種はスマートフォン対応ではなく、古いタイプ(電話とテキストだけができるシンプルなもの)です。
料金は夕方何時から、週末の電話freeのような特典が付かないものにしています。
月々2600円〜支払っています。

2014年までいるので、このまま契約を続けて行くよりも他の良いプランに変えたほうが料金的にはお得なのではないかと思っています。
引き継ぎを探している方もいらっしゃいますが、引き継ぎにメリットがあるのかどうかもわかりません。
低価格の良いプランがあれば教えてください。
また、今後バンクーバーアイランドに行きます。
バンクーバーからアイランドに電話を入れると料金が高くなると聞いたことがあります。
アイランドに行くならアイランドで契約したほうがいいのでしょうか?

携帯電話の契約について詳しく分からないので、詳しい方教えてください。
よろしくお願いいたします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2012/05/28 11:40:32

>引き継ぎにメリットがあるのかどうかもわかりません。

数年前の超古プランならともかく、JPで出てる引継ぎはワーホリとかのでしょ。
引き継いで貰える本人以外はメリットないよ。

過去の古い良いプラン利用の人は、まず引き継いで貰おうなんて思わないだろうし。
そういう自分も、$17/月で現在は存在しないプラン(週末/平日夕方フリー・平日日中200分・留守電)利用してます。

>低価格の良いプランがあれば教えてください。

トピ主さんの使い方によるでしょう。
携帯会社によっては、長距離料金チャージなしのところもあるよ。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network