jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.24964
サリーちゃんへ
by おやじ from ハリファックス 2012/05/20 20:14:57


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2012/05/24 11:02:58

このおやじさんって人、この前まで叩かれていましたよね。 女性を騙したとかで。。 あれ、解決したんですか?
火の無い所に煙はたたない。。。。失礼だけど、そういうことがあった後の愛のマーク、気持ち悪い。
Res.2 by 生臭坊主 from 無回答 2012/05/24 11:38:08

出家しました。ただ今、修行の身。しかし、あそこが燃えそうに熱いのだ、、、。あちゃぁ!!

春光海珍と申します。

以後、お見知りおきを、、、。
Res.3 by 生臭坊主 from 無回答 2012/05/24 12:14:37

おやじは自分史を書きたかったのでございます。

しかし、家内に叱られ、自分で削除以来したのであります。

あぁ、無念、、、。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/05/24 23:47:09

レス1さん、

あれ、おやじさんじゃないでしょ。
Res.5 by サリー from バンクーバー 2012/05/25 19:07:39

♪まるで懐かしい友達さ
初めて出会ったハズなのに〜ハズなのにぃ〜

んもうっ!
ちょいおとなしくしてたのにぃ〜
呼び出しっすか?

♪俺のことには構うなよ〜構うなよぉ〜
(´▽`*)アハハ
この曲ipodに入ってる☆
Res.6 by 園長 from ハレンチ学園 2012/05/26 06:26:25

帰国中でんがな、がな、がな。
Res.7 by おやじ from ハリファックス 2012/05/26 11:17:33


サリーちゃん

すまん!すまん!しかし、、、「この曲ipodに入ってる☆」ってシブすぎ!
ぼくは、ついこの間見つけて喜んでいたんだ。

ハリでは、シーズン限定のマックロブスターをマクドナルドがやりだしました。もうすぐ夏がまたやって来る。
元気でいて下さい。

おやじハリファックス





Res.8 by サリー from バンクーバー 2012/05/26 12:53:27

あはは
しぶいっしょ?

で?へぇ〜まっ黒ブスターって季節限定なんだぁ〜
いつか食べたいざんす☆

このトピ、なぜか色んなレスが入ってるww
細々と続くかな??

今日のバンクーバーは快晴!
気持ちの良い土曜日。
午前中ぽよよぉ〜んってしたので、これから外に行ってきまっす。
Res.9   from    

ご本人の要望により削除しました。
Res.10   from    

ご本人の要望により削除しました。
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2012/05/27 14:01:30

あいこさん、
あなたは最近この掲示板を知って書き込みを始めたみたいだけど、親父さんは何年も前からハリファックス親父を名乗っているよ。

あいこさんを騙すために、何年も前から準備してハリファックス在住のフリをする必要はないし、どう考えてもあいこさんの勘違いだと思います。

貢いだのは自分も悪いんだよ。
女性でいうなら「愛人」みたいな生活をする男性もいますよね。
ジゴロとか男芸者とか。
楽しみを売って、お金やモノをもらうの。
あいこさんは楽しみを買ったんだよ。
そして、そういう楽しみは返品できないの。

1万回謝らなくてもいいと思うけど、こういうことはもう金輪際やめたほうがいいと思います。

でも、もう新しい男性を見つけないようにしたほうがいいですよ、きっと。
新しいお相手ができる時はできます。
次のターゲットを見つけて猪突猛進したら、また怖いことになりそうですので、次回はゆっくりね。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2012/05/27 14:05:18

結婚詐欺で警察に被害届を提出しました。
70万は大金です。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2012/05/27 14:20:42

もしも私に何か御用の方は、直接メール下さい。

ここは、サリーさんにご迷惑だと思いました。
申し訳ありません。
Res.14 by おやじ from ハリファックス 2012/05/27 14:23:54


レス10さん

自分は、おやじハリファックスというハンドルネームで2年前までたぶん8年ぐらいここで遊んでおりました。
1960年の2月3日生まれです。60年代トピでは同じ2月3日生まれの猫の愛ちゃんを飼っていたHさんと、犬の愛子を飼っていた自分は、思想や信条は違うけど仲の良い友達でありました。
サリーちゃんのよく知る所でもあります。
2年前に、50才になったので出家しようと思い「おやじハリファックス」を卒業したつもりでおりました。
別に、何も失うものはないのでかまわないと思っておりましたが、あなたが本当におつらそうなので人違いであるともう一度書き込みます。
何故?「おやじハリファックス」のハンドルネームで投稿している、していた、とお相手の方が申されたのか見当もつきませんが、92年にハリファックスに来て住み着き20年をここで家内と暮らしておりますのでこのハンドルネームで楽しんで書き込んでおりました。

何か、自分に出来る事で、御納得頂けるならある程度の事はするつもりですので、どうぞ書き込んで下さい。
おもしろき事も無き世を面白く、、、がモットーですので、あなたの誤解や心痛が少しでもとければ、やわらげばと願うものであります。


Res.15 by 仄仄 from バンクーバー 2012/05/28 00:18:01

ハリファックスのおやじさん★

いや〜。久しぶりにここ見てビックリしました。

ハリファックスのおやじさん という名を語っているやつ許せません。

私が証言しますよ。

このおやじさんはただただ、普通のおやじさん・・

とーーーってもいいおやじさんですから。
ねっ!さりーちゃん
Res.16 by サリー from バンクーバー 2012/05/29 22:23:50

> このおやじさんはただただ、普通のおやじさん・・

え〜そうなの?普通のおやじさんなの?
特別なおやじさんだと思ってました(笑)

レス14読めばだいたいの人柄はわかるっしょ
ファンも多いみたいだし☆

削除されてしまったようだけど…
ここで色んなこと吐き出すのも悪くないと思うよ〜
Res.17 by 無回答 from 無回答 2012/06/06 19:07:34


ほんとですか?
Res.18 by サリー from バンクーバー 2012/06/08 00:54:26

え゛〜
念を押されると困るなぁ…

でもほんとでっす!
別にいいじゃーん
おやじさん、トピのメンテナンスしてください。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2012/06/08 18:18:56


仄仄さん

援護射撃ありがとうございます。いいおやじでは無いかも知れないけど、、、悪いおやじにはならないように努力致します。又ごひいきに、、、(ってなんのこっちゃ!?)

サリーちゃん

♪、、、特別じゃない どこにもいるわ わ〜た〜し おやじA〜、、、♪ ということで、自分の発言には「責任」を持ちましょうね! (クックックっ!)

ハリファックス今日は快晴でありました。

みなさま良い御週末をお過ごし下さい。


Res.20 by 中学××期生 from 大阪 2012/06/08 19:04:59


発狂おやじ?
お前、IPアドレス開示請求して、彼女を投稿禁止にしたろ。

お山の大将やんけ。そこでそうやって一生遊んでろ。






Res.21 by サリー from バンクーバー 2012/06/08 19:57:23

晴れてきた!!
でも夕方ってか夜(笑)
これからゆーーーっくりお風呂に入ります。
晴れてるのに勿体ないような…
ま、いっか。

↑の人、怒ってる??日本は土曜の朝だよね?
Res.22 by おやじ from ハリファックス 2012/06/09 03:07:54


おっはよっ!

中学××期生ちゃん

そんなめんどくさいことするわけないやろ、それでなくてもめんどくさがりでええかげんなおやじやねんから、、、

発狂はしてるかも知れんな、こんな嘘っぱちだらけで、インチキ蔓延の世の中だからなっ!

♪、、、この国と来たら 賭けるものなど無いさ だから こうして 漂うだけ、、、♪

いいねぇ! 一生遊んで暮らすなんて、、、

ハリファックス、今日は朝から雨がしとしと降ってるぜ。

 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network