jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.24953
レベルストークに行きます!
by 旅人 from 日本 2012/05/18 19:16:10

来月、レベルストークに行くことになりました。
初めて滞在するのですが、
現地の観光スポット、レストラン、ショップなど、
お薦めがありましたら教えて頂きたいと思い投稿しました。

ネットでググって見たのですが、スキー関連の情報が多く、
スキーシーズン・オフの情報を得ることが出来ませんでした。
宜しくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/05/18 21:08:58

http://www.bchydro.com/community/recreation_areas/revelstoke_dam_visitor_centre.html

とっても小さな町で何もありませんが、このダムは行きました。

あと、名前はわからないのですが、ファームに隣接したアイスクリーム屋さん。
動物もいっぱい見れます。
(牛、馬、孔雀、その他)

市民プール??のようなところには、水の中にロッククライミングの壁があります。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/05/18 21:27:08

>あと、名前はわからないのですが、ファームに隣接したアイスクリーム屋さん。
バンクーバー方面からHWI#1を東に向かうとSicamous(シカムース)と言う町があります。
町をちょっと越えたところ、右側にあるD Dutchman Daily Farm というお店です。
めちゃくちゃ濃いアイスクリームが有名です。
http://www.dutchmendairy.ca/

レベルストーク、Mt.Revelstoke国立公園が町の横にあります。頂上近辺はいいハイキング
コースですが、6月の中旬だと雪があってまだ頂上まで行けないかも。

Res.3 by 旅人 from 日本 2012/05/18 22:12:46

Res.1さん、Res.2さん、

自然がいっぱいのようですね。
ハイキング用の服や靴を用意することにします。
アイスクリームやさんも必ず行きます。

早速の情報をありがとうございました。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network