jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.24952
Storage Wars 見てる人いますか
by 無回答 from 無回答 2012/05/18 17:22:35

Storage Wars番組を1,2月前に発見して、時間をつぶすのに最適で面白い。
A&E, Shaw ch.31
まあ,みればお解りかと思うのだが
言って見れば一種のギャンブルだが、常連達はTV局と契約してるのかな?
かなり評判の番組みたいな感じ、持ち主が破棄したStorageの中身?
Auctionにかけられ、それを競り合う、お宝探しみたいな、かといって全くハズレ・・とか
週末の時間的にはもってこいの番組(最近rerunnが多いよ)かなり面白い。

同じくA&E, Shaw ch.31では「Monster-In-Law」番組もあるようで面白そうよ。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/05/18 17:44:46

パートナーが好きで毎度欠かさず観ている。
最初の数回はそこそこ面白いと思って一緒に観てたけど、回数を重ねる毎にワンパターンに飽きてきて今は何がそんなに面白いのかと思うようになった。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/05/18 17:46:56

Yuuuuuup!!
Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/05/18 19:12:24

私もずいぶん前から見てました。
以前は、決まったメンバーで競り落としてたけど、少し前からギャラリーが多くなって
きましたよね。
それから見るのやめちゃった。
私は友人から、名前忘れちゃったけど、サングラスかけた小さめの小綺麗なおじさん(ジャガーとか
いろんな車持ってる人)があの番組を作ってるって聞きました。真偽の程は分からないけど。

【PR】「早く」「安く」「オンラインで」サングラスが買えるんです!!

Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/05/18 21:33:01

あの番組、幾らで落として幾ら儲けた損した、ですよね〜。
でも実際に中身を売ってその金額を比べるんじゃなくて、
XXは幾らの価値があるでオシマイですよね。なんかそれって
言ったもん勝ちって感じでイマイチ。
本当にその値段で売れるかどうか別の話しじゃないのねって感じします。

だったらPawn Kingsの方が価値はこんだけあっても、質屋が買い取るのは
半値くらいなんだ〜って分かって面白いです。確かにラスベガスの質屋は
なんでもあって、見てるだけでも楽しいしね。

Res.5 by 無回答 from 無回答 2012/05/18 22:45:38

トピ主です、金額も気になるところですが、実はコレクション物品が色々出てきて、その専門家のバリュー評価が面白いです。ついでにアメリカの歴史が絡んでて色んな事が当事あったとか、その話を聞くのも面白いです。6月からこの番組が・・と宣伝してたので きっとファンが増えたのでしょうか。
皆さんも結構見てたのですね、でも同じパターンではあきがきますよね。

Res.6 by 無回答 from 無回答 2012/05/19 14:28:31

>名前忘れちゃったけど、サングラスかけた小さめの小綺麗なおじさん(ジャガーとか
いろんな車持ってる人

Barry Weissね。番組作ってるのはガゼネタじゃないかな〜?
自分でProduceの会社を経営していてリタイヤしたってことになってるよ、WEB上では。音楽Producerに同じ名前の人がいて、それと混同されているらしい。
私はBarryが一番好きかな。

あの人たちは自分の店を持っている人も多いので、自分の店で売れる値段にしてカウントしているからあんな値段なんだと思うよ。

【PR】「早く」「安く」「オンラインで」サングラスが買えるんです!!

Res.7 by 無回答 from 無回答 2012/05/19 15:12:12

私もBarry好きですね、典型的なノウテンキのアメリカ人といった感じ
演出も上手よ、ドーナツやコーヒーを皆にサービスしたりして、
ユーモアのセンスがあって、損しても別にあわてないし
皆から好かれるタイで、面白いおじさん、
他の人達はこれがビジネスだからね。
Daveなんか大きな運搬用トラックまで持ち込んでるよね。
しかし、こんなギャンブルもあるとは知らなかった。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network