jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.24950
air canada itinerary receipt どこまで持参する?
by 無回答 from バンクーバー 2012/05/18 13:16:34

air canada国内線にのります。メールで送られてきた、旅程表・レシートについて教えてください。
important informationのところに「これはあなたのEチケット、旅程表・レシートです。旅行中はこれを持参してください」と書かれていました。が、その部分以降は注意事項や荷物の重さなどについてかかれています。最初から最後まで印刷するとかなりの枚数になります。
そこで質問なのですが、これは全て必要なのでしょうか?それとも旅程表と乗客インフォのところだけで問題ないのでしょうか?乗客インフォの後には支払い明細もついていますがこの部分以降はひつようなのでしょうか??
実際に乗られた方、ご存知の方いらしたら教えてください!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/05/19 08:29:13

時々 Air Canadaを利用しますが、旅程表と乗客インフォのところだけで十分ですよ。
それで困ったことは一度もありません。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2012/05/19 10:35:34

res1さん
ありがとうございました。fare summary以降は必要ないようですね。
印刷するとその部分より前だけだと丁度1枚におさまるので良かったです。
ルールなどは必要ないだろうなと思いつつ、支払いのところはどうなんだろう?と思っていたので
助かりました。ありがとうございました!!
Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/05/19 13:55:49

Eチケット番号だけ出ていればOKです。というか最近はエアカナダはチケットを見もしません。パスポートだけです。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network