jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.24942
メンズの小さめサイズの服が買える店
by 無回答 from バンクーバー 2012/05/17 01:10:19

こんにちは。身長160センチの男です。
こちらではSサイズでも袖が長すぎたり肩幅が広すぎたりして、なかなか自分に合ったサイズの服が見つかりません。
バンクーバーでメンズのXSサイズ、あるいは小さめのSサイズの品揃えの豊富なお店やブランドをご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけませんか?
よろしくお願いいたします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2012/05/17 10:48:09

リッチモンドのアバディーンに香港系のお店がありますが、そこはアジアサイズと言ってました。
確かに男性の服、こちらのはサイズでかいですよね。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/05/17 10:52:18

zaraとかアジアにも進出してる店なら小さめあると思いますけど。
ジュニアの服は駄目ですか?
winner'sもXSやXLは流れてきそうですが。
最後は日本から送ってもらうのが一番楽かも。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2012/05/18 02:14:17

トピ主です。Res1さんRes2さん、情報ありがとうございます。大変助かります。
ジュニアの服でも気に入れば全く構いません。
本当はモールなどを適当にぶらついて気に入ったデザインの服を買いたいのですが、デザイン以前にそもそもサイズの合う服自体が見つからず困っていました。
引き続き、お店をご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/05/18 02:54:36

日本ではどんな所のブランド、スタイルが好きだったのですか?
Res.5 by トピ主 from 無回答 2012/05/21 12:19:26

服には無頓着なほうなので、ブランドやスタイルにはあまりこだわっていませんでした。
手頃な値段でサイズが合って、自分が気に入れば何でもOKです。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2012/05/21 16:43:21

これだけオリエンタル、小柄な人の人口が多いバンクーバーで、大きい服ばっかり
売ってるってのは、マーケットに合わせる努力なんてしてませんね。

私は170センチ65キロ、日本人の平均的中年体型ですが、ぎりぎりSサイズ、幅と
袖丈に関しては、完全にデカ過ぎ長すぎで困ってます。
同じSでも、スリムタイプを探さなきゃならないし、袖丈はS(ショート)が必要
なんですが、これがなかなか無い。R(レギュラー)またはL(ロング)ばっかりです。

街では、私と同じか小さい体型のオリエンタルが沢山歩いているのに、店に入ると
でかいサイズばかり。売る気あるんかって思いますね。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2012/05/21 18:13:45

他人が一度着たものでも気にしなければthrift storeのValue Villageがいいかも。Tシャツ一枚にしてもいろんなブランド生地の質や形のもの、同じサイズでも微妙にフィットが違うもの、良く探せば「時代もの」も出てきます。もし子供のサイズが良ければ子供のセクションもチェックしていいかも。値段もいろいろで一番安い値段で$2.99ぐらいからあります。気に入ったものはとにかく全てカゴやカートに入れて全て試着してみてください。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2012/05/21 18:25:43

MEXX はどうですか?
Res.9 by トピ主 from 無回答 2012/05/24 00:00:28

ここで薦めてもらったパークロイヤルのWinner'sとアバディーンのジョルダノに行ってきました。
Winner'sはXSサイズの服はほとんどありませんでした。ゼロではなかったので、タイミング次第ではたくさんあるのかも。
ジョルダノはSサイズのスリムフィットがあり、ちょうど良いサイズでした。店員も親切で気に入りました。
教えてくださった方ありがとうございます。
他に薦めてもらったお店も機会を見つけて行ってみようと思います。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network