jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.24926
スケートボード購入希望! でも購入場所と品定めが、、、
by Aya from バンクーバー 2012/05/14 18:46:27

ずっと興味のあったスケートボードに挑戦しようと思っています!
友達と一緒に始めようかと検討中なのですが、どこで買えばよいのか全くわかりません、、、調べたのですがよく分からず(ーー;)
また初心者のため、購入時にどこをみればいいのかさっぱり、、、英語も拙いので店員にも聞きにくいです^^;

もしご存知でしたら、バンクーバーでスケートボードを買えるお店と商品の見るポイントを教えて頂けると助かります!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/05/14 21:33:59

もうひとつのスレッドに書いた2軒はちゃんとした店なので、一番安いのでも問題ありません。その二軒のどちらかに行って、店員にこれから始めたい、という事と予算を言えば揃えてくれますよ。一番安くくんで100ドルくらいですかね。それと絶対にsports check とかwalmartでは買わない方がいいと思います。つかえません。

スケボーの何をしたいかわかりませんが、一番一般的なショートボードは移動手段にはむきません。もし、自転車代わりなのなら、ロングボードになります。飛んだり板をまわしたりしたければ、ショートボードです。この二つが大きなカテゴリーなので、ウィールのサイズや柔らかさやトラックの高さなどは、店員に相談してください。
Res.2 by Aya from バンクーバー 2012/05/14 21:55:31

ありがとうございます!
メトロタウンにもスケートボードのお店があると、留学生の友達に聞いたのですが
ご存知ですか??
Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/05/16 04:32:43

そういえば、メトロタウンのモールの中にwest 49っていうみせがありました。それと、メトロタウンの近くのスケートパークのそばに小さいショップもありましたね。west49も結構商品が豊富にあったと思います。
Res.4 by Aya from バンクーバー 2012/05/16 05:27:54

なるほど!そこもありですね(^^)!!

昨日underworldにいってきたんですけど、きめれなかったです(^_^;)
道で交通手段として使いたいんですけど、選び方などはありますか?
店員さんにはコンプリート?のやつを勧められました(^O^)
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2012/06/16 01:22:09

俺もメトロタウンのモールで買いました。お金に少しでも余裕があるなら、カスタマイズするべきだと思いますよ。
やっぱカスタマイズすると、タイヤの回り方から安定性まで変わりますよ。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2012/06/16 01:40:09

だいぶ返事が遅れているので気が付くか分かりませんが、書いときます。

交通手段として使う場合は、ロングボードが安定しているし、速いですが、手に持った時に重いのでそこがネックですね。ショートボードのトラックをライザーパッド(名前はうろおぼえです)で高くして、大きくて柔らかいウィールをつけてすべれば、粗い路面も比較的に快適ですが、ロングボードほど安定しません。いいところは小さいので手に持ってあるきやすいところですね。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network