jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.24923
妻のパンツが・・・
by 無回答 from 無回答 2012/05/14 10:45:06

仕事の関係で、5年程バンクーバーに住んでおりました。
妻の事で、ご相談があります。妻とは、お見合い結婚して20年ちょっとになります。
食べることが大好きで、ものすごい量のお菓子を買いこみます。そして、捨てるのがもったいないと言って常に食べています。
それは問題ないのですが、何度注意しましても、テレビを観ながらベッドの上で腹這いになって食べるのです。しかも、窓の方に足を向けて…。
今、隣家は改築中で、工事関係者がたくさんおります。見かねた私がそっとカーテンを閉めますと、「暗い。暑い!」と言ってまた開けてしまいます。
今もカナダにいるつもりなのでしょうか。解放感全開。パンツ丸見えです・・・。
妻の機嫌を損なわないように、どのように注意すればよいでしょうか。教えてください・・・。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/05/14 10:48:24

ばれないように外から写真を撮って他人を装い匿名でネットにばらまく。 それを偶然発見した振りをして奥さんに見せる。 多分結構びびると思います。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/05/14 11:11:59

大変な貧乏くじを引いてしまいましたね お察しします
Res.3 by トピヌシ from 無回答 2012/05/14 11:12:25

そ、そんな無茶苦茶な・・・。こんな妻でも、僕は心から愛しているんです!
真面目にお願いします。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2012/05/14 11:46:48

>「暗い。暑い!」と言ってまた開けてしまいます。

明るいランプを買う。
クーラーを買う。
Res.5 by 無回答 from トロント 2012/05/14 11:59:04

解決策なんて限られてませんか?
1、「パンツ丸見えだよ。」っておしえてあげる。
2、ズボンのかわいい部屋着をプレゼントする。
3、むしろ、かわいい下着をプレゼントして、せめて見せられる方が不快にならないようにする。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2012/05/14 12:56:15

本当の話でしょうか?

そんな状況でスカートはいてるわけですか?
「今もカナダにいるつもり」だったら余計に部屋着にスカートなんて論外です。

しかも工事関係者がいるのはウィークデーの昼間ですよね。
時間的になんで旦那さんが家に居るのかもわかりません。

暗いのは判りますけど、今の日本、暑い!というほどの季節ですか?

何かファンタジー入ってませんか?
Res.7 by 無回答 from 無回答 2012/05/14 14:43:17

そうですね。普通家でいるときは、ラフな格好で、しかもスカートはかないと思うけど。
スカートはいてる人って、いまどきいるんでしょうか???
トピ主さん、これって釣り?
Res.8 by 無回答 from 無回答 2012/05/14 14:43:55

>何かファンタジー入ってませんか?

入ってると思う。こんな人たちいないよ。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2012/05/14 14:55:42

このごろ日本からの釣りが多いですね。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2012/05/14 15:03:59

テレビとベッドの配置を変えてみてはどうですか?
Res.11 by トピヌシ from 無回答 2012/05/14 15:16:41

はっはっは。ファンタジーですか。
おっと、失礼。ご意見有難う御座います。
僕はここ、自宅兼事務所でデザインの仕事をしております。
一応、家内も従業員です。
家内のスカート姿は見た事がないですね。家の中では、スエット?というのでしょうか。パジャマも最初は上下で着ているのですが、背が低くてほんの少しふくよかなせいか(152-65)、窮屈なのか、すぐに暑くなるのか、下だけ脱いでしまうんです。ですから、夕方僕が自宅に戻ると、今ならTシャツ1枚です。
日本ではもうそろそろ半袖の季節ですよ。
カナダにいる時も、部屋の中は暖かでしたので、夏は上だけでしたね。身長が低いので、Tシャツがワンピースのようです。さすがに冬はジーンズをはいておりました(笑)
Res.12 by 無回答 from 無回答 2012/05/14 16:36:21

>背が低くてほんの少しふくよかなせいか(152-65)

すみませんが↑それは肥満かと。。その身長だったら後20キロ、少なくとも15キロは痩せた方がいいかと思いますが。健康の為に。その体型ならむらむらくる事はまずないと思うので安心していいと思います(除デブ専)。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2012/05/14 16:46:20

で、今日本に住んでるんですよね。

日本在住の人の意見やアドバイスのほうがいいと思うけど。カナダの人のこと聞きたいの?
変な人だね。

もう結婚して20年にもなるのに、そんな会話さえできないの???

Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2012/05/14 17:25:22

注意する必要なんて何処にもありませんよ。
だって彼女が好きでしていることでしょう。ちょっと育ちが分かりますけどね。
諦めることです。
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2012/05/14 17:25:23

152cmで65kgって相撲取り?
自分は165cmだけど、臨月の時でも55gだったよ。

奥さんの心配より、工事関係者から苦情がきたり、醜い奥さんの下着姿のせいで気分が悪くなって転落して訴えられたりしなように対策をたてたほうがいいのでは?


Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2012/05/14 17:31:28

Res.15さん、貴方のResは的を得ていてヒューモアもあり良かったよ!
スリムな体形をKeepされているのですね。羨ましい♪♪。
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2012/05/14 19:40:35

>背が低くてほんの少しふくよかなせいか(152-65)

いやぁ、これは「ほんの少し」でも「ふくよか」でもなく、完全に肥満していると思います。

でも、トピヌシさんから見たら162センチ−65キロのちょいデブの私なんか細身のいいオンナに見えるのかな?
こんな旦那さんだったら、油断していくらでも太れそうだね。
Res.18 by VG from バンクーバー 2012/05/15 22:09:57

ROFL
その体型は確かに肥満でしょう!
愛し合っていて、20年立ってまだお互い好きでいられるんだったら、そのまま伝えたら? お互い大笑いして直せることだったら頑張るんじゃない?
Res.19 by トピヌシ from 無回答 2012/05/16 03:11:05

たくさんのご意見有難う御座います。
彼女も、結婚した頃はガリガリだったんです。しかし、自分の父親や姉妹の間の確執から、過食症になってしまいました。少しの事で感情的になり、包丁を振り回したりしたこともあります。
しかし、最近はまた元気になり、かわいい彼女に戻りました。
少々、太っていても構いません。
折を見て、家具の配置替えを致します。本当に有難う御座いました。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2012/05/16 03:54:09

トビヌシさんは奥さんが食べることでのみストレスを発散するしかない
現状を打破しないといけません。奥さんの趣味は何ですか?
奥さんが時間を忘れて夢中になれるものはありますか?
自分ならトビヌシさんに直接言葉で、お前の過食症が心配だ、
俺にできることはあるか?お前を助けてやりたい・・・
と言ってくれるだけで心が軽くなります。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2012/05/18 16:54:17

そんな女、よく連れて歩けますね。俺だったら、絶対無理だね。脂肪吸引でもさせれば?
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network