jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.24913
日本人女性の不思議
by みじ from 無回答 2012/05/12 17:01:38

前から思っていたのだけど、日本人男性で日本人女性を他の民族と比較して悪口言う人ってあまり居ないけど、日本人女性で日本人男性のことを他の民族と比較して悪口言う人って多いですよね。この掲示板でも、良く居ますよね。ご自身の経験だけで、日本人男性を決め付ける人達。○○○が小さいとか、草食系だとか、筋肉がないとか。日本人でも○○○が大きい人もいるし、格闘技とかしていてマッチョな人や、肉食系な人もたくさんいます。

同じ民族の男性を他の民族と比較して悪口言う女性って、どうしてそういうことをするのですか?


この週刊誌の記事みてちょっと思ったのでここで質問してみました。

週刊朝日 2012年5月18日号
http://www.wa-dan.com/article/2012/05/post-609.php

Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/05/12 17:14:38

だって男性はそこに行き着く前のレベルで女性を比べてるからでしょ、

顔の造作、おっぱいのおおきさとか、足が太いとか細いとか、のレベル

だから民族レベルでの比較まで届かないだけなんだとおもいます。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/05/12 20:23:23

日本人男性が日本人女性の悪口言ってない?
どこが?

この掲示板でもカナダ人の恋人がいてそれが白人だったりすると
「すぐに男に股開く」とか「股開いて移民した」とか年中言ってるじゃない。

これが逆に男が白人女性の恋人いたりするとヒーロー扱いされるのに。
どんだけコンプレックスの塊で時代錯誤なんだよって思うけど。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/05/13 07:03:39

男の不細工って、見たままの不細工だけど、
女の不細工って、化粧取ったらもっと不細工って事ですよね?

Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/05/13 07:08:50

2ちゃんねるとか見てみればいいよ
あそこはすごい男尊女卑 
女に憎悪でも持ってるのかってくらい、ひどいことばかり書いてあるから

非処女は肉便器だの、処女以外は価値がないだの、
今の女はみんな白痴だの、くだらないことばっかり
自分の性的対象にならない女は全員ババアかブス呼ばわりだし。

女より男のほうがよっぽどひどいよ。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2012/05/13 11:27:35

同意。だから日本人女性にも他国の女性にもモテないんだよ、日本人の男は。
自信がないくせに負け犬の遠吠えばっか。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2012/05/13 11:42:02

禿げ同!!! 海外に移住しても、セコさは変わらない。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2012/05/14 21:44:25

面白いですね。カナダに来ている割合が女性が多いからここでも、女性の意見が多いですね。アジアの女性は北米ではアジア系男性に比べてだいぶ社会的位置づけが高いから、生き生きしてる人が多いですもんね。


Res.8 by 無回答 from 無回答 2012/05/14 22:07:10

日本人の男として思うのは、カナダで黒人や白人に生まれとけばどれだけ楽だったかという事。俺が日本食料理やで、禿げたの白人のおっさんがでアジア人を馬鹿にした発言を電話でしていたので、白人のクソレイシストがうざいなと英語で聞こえるようにいったら、なぜかそこの日本人オーナーが俺の方にきれはじめた。もし黒人経営するレストランで黒人の馬鹿にしてたら、絶対、客もオーナーも攻撃してくるのに、日本人は白人とか他の人種がどれだけなめてきても、それにハラを立てる日本人をせめる。だから、他の人種はなめたまんま。しかもそういう一般的な日本人は他の人種が人種差別に切れたら、それは認めるからはなしにならない。

このサイトでは、他の人種はさておき、同じ民族の韓国人中国人や日本人の異性を攻撃してばかり。くそ民族だよね日本人は。


Res.9 by 無回答 from 無回答 2012/05/14 22:13:45

反日ブサヨが「ちょっと聞いてよ」だけじゃなく「フリー掲示板」にまで登場か
Res.10 by 無回答 from 無回答 2012/05/15 12:24:41

レス8さん、本当のことをはっきり言いましたね、
それが言えないで、黙ってる必要は無いです、だって他国の悪口は言い放題なんだから。
だから白人と結婚したい人が多いのもわかるでしょ
日本人は名前が外国名前だと、優位というか特別扱いするそうだ。
日本女性が離婚してもそのまま外国名を保持するのはその為かは知らないが。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2012/05/15 18:48:51

一緒にいて安心する異性は東洋人の男性。お互い第2外国語だし文化も似てる。
希望は旦那が日本人で恋人がお金持ちの中国人。

白人は男性も女性も苦手。アングロサクソン系は特に受け付けない。
イギリス系カナダ人なら、まだ話せる。
普段から白人カナダ人は馬鹿なんで関わらないようにしている。

Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2012/05/15 20:09:24

>アングロサクソン系は特に受け付けない。
>イギリス系カナダ人なら、まだ話せる。

アングロサクソンの起源はデンマークやドイツですが、後にGB島に渡りイングランド人になったので、アングロサクソン=イギリス系ですよ。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2012/05/16 18:56:10

こういう掲示板で日本人男性を卑下する女性って、「自分はブスで性格も悪いです」って言ってるのと同じなのだけど、分かっているのかな?
ただ、ブスでなかったら日本人男性に対しこれほどの憎しみを抱かないだろうし、性格もわるくならなかっただろうなあって思うと同情の余地はあるね。
あと、こういう人達って海外の日本人とは違う美意識にふれ、海外デビューしちゃった人達なのだろうなあっていう友達の意見も、なるほどって思ったね。まあ、気持ちはわかるけどね。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2012/05/16 19:50:35

「5階立ての夫ショップと妻ショップをオープンしたら…」っていう有名なジョークがあるけど。
女の私が思うに、基本、女って欲張りで、理想が高くて、満足を知らない生き物なんだと思います。
そのくせ、自己評価が妙にあやふやなので、持ち上げて優しくして褒めて崇めてもらってナンボです。笑

民族単位で比較対象にするのも、何というか、そういう欲に毛が生えたもののような気がします。
自分にないものを、強請るわけです。良いとか悪いとかではなく、そういうものなんです。
それに日本て民族意識が強いようで弱いから、自分の国を褒めない傾向が元々ありますし。

でも、どんなに悪口を言ってても、結局は持ち上げて優しくして(以下略)な人に弱いんじゃないでしょうか。笑
その辺、見極められると、女の悪口なんて気にならなくなりますよ。きっと。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2012/05/16 22:51:48

時々出没する陰険日本人男性、苦手ですよ。
気持ち悪い、引きこもりなんですね。
なぜカナダくんだりまで来て、何もしないでいつもここにしがみ付いて
自分の事を言われたと誤解して、馬鹿じゃないの。

Res.16 by 無回答 from 無回答 2012/05/17 04:10:04

でも、日本人男性っていってしまったら、すべての日本人男性が対象になるのだけど。。。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network