jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.24906
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2012/05/10 21:44:26

事故にあってケガをした場合の補償はどうなりますか?

Pacific CoachやGreyhoundは会社に請求できますが。

どうなんでしょうか?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/05/10 22:51:29

ウィスラーまで概ね150km、ガス15リッターくらい消費でしょう。
コストの負担のお願いならもっと安くてもいいじゃん。
業務用で利益目的ならいい料金。
安全運転で。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/05/11 07:50:35

自分は1人でも運転していくわけで
少しでも経費が抑えられるように同乗者を募った。

↑の方が言うように、片道$8、往復$15とかだと
金額的には折半で車を出している者のスケジュールに便乗してウィスラーに言ってみようかなと思う
短期旅行者が事故などの保証など聞かないで車のシャア感覚で応募があるかも。

カナダで何かこういうのがあると
必ずと言っていいほど私腹のためで
日本人がほとんどのサイトではイヤラシさを感じます。




Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2012/05/11 21:35:21

トピ主、募集しといて返信なしか?!
お金が欲しくての募集だったんだな!
Res.5 by 無回答 from 無回答 2012/05/11 22:09:03

保障が無いのに(と前提して)、片道グライハウンドより高いのはなぜ? 

ウィスラーまでの片道、渋滞のないハイウェイを150kmとすると、普通のリッター15km程度走る車ならガソリンの消費量は10ℓ、現在のガソリン価格がリッター1.50ドルとしても、必要額は15ドル程度。

燃費が良くない車で行かれるとして、リッター10kmのガソリン消費15ℓだとしても、22.5ドル?

トピ主さんは、一人でも行かなくちゃいけない用事があるんですよね?そのついでに誰か乗せてあげるのは、需要があるのならまぁいいとして、25ドルって高くないですか?

運転代込みにしても、トピ主さんには(商売として)乗客を乗せる特別なライセンスはなさそうだし、ガソリン代半分に気持ち上乗せされた、片道10〜15ドルが妥当じゃないかな〜〜。

所でレス3さんは日本人? 何か仰ってる事がイマイチ分からないです・・・(ごめん)
Res.6 by 無回答 from 無回答 2012/05/11 22:36:20

興味ない人はカキコしなくていいですよ。
友達同士で相乗りするときにいちいち保険はどうとか言うの?
高いものを見つけたらいちいち文句言うの?
スルーすればいいじゃないですか?
ちなみにこういうのをもっと大々的にやってるところもある。
こういうのを見つけたらいちいち文句言うの?
http://www.hitchwhistler.com/index.php
Res.7 by 無回答 from 無回答 2012/05/11 23:07:15

どっちかというとRes.5の日本語のほうがおかしいな
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2012/05/11 23:21:09

↑3よ、自己援護ご苦労。

3は、句読点打てていないし、最後の一文は、どう考えてもおかしい。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2012/05/12 01:57:59

今現在、興味のある方は誰もカキコしていません。
カキコしているのは興味の無い人たちだけです。
どうしてでしょう?
Res.10 by 無回答 from 無回答 2012/05/13 20:07:41

レス3で日本人です。
7さんは違う方です。

ここは擁護レスがつくと、必ず本人になってしまうんですね。

なんかカープールのようなのに
トピ主さんしか得にならないようなトピだったので
客観的に淡々と書いてしまいました。

読みにくい文章だったようですみませんでした。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network