jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.24904
PRIMERICAという保険会社はマルチですか?
by 無回答 from 無回答 2012/05/10 11:28:05

PRIMERICAという保険会社はマルチ商法会社ですか?教えて下さい。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2012/05/10 11:29:49

ピンポン。

ビタミン会社もマルチです。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/05/10 15:38:28

私も知りたいです。仕事をしないか?と誘われました。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2012/05/10 16:27:24

マルチですよ。私も誘われましたが、断りました。
http://en.wikipedia.org/wiki/Primerica
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2012/05/10 16:30:00

These licensed Primerica agents, who are licensed in life insurance, earned an average of $5,296 in compensation during 2010.

http://en.wikipedia.org/wiki/Primerica

一年間でこの額では低いですよね。その上、マルチなので友達が嫌がり、少なくなりますよ。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2012/05/10 21:39:02

私はワールドファイナンシャルグループで誘われました。断りました。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2012/05/11 00:26:55

どんな感じのマルチですか?すみません。無知で。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2012/05/11 02:02:47

マルチ商法=MLM=Multi-level Marketingですが、マルチ商法自体はれっきとしたマーケティング手法であって、何もいかがわしいものではありません。

しかしながら、いわゆる「悪徳マルチ」「マルチまがい」などがはびこった時代があり、そのイメージが日本人にとってはそのままマルチ商法自体に根付いてしまっています。

そしてNoと言えない日本人にはどうしてもウザがられるものでもあります。なので、おそらく日本人の友達をなくす結果になるのでやめたほうがいいでしょうね。バンクーバーにもニュースキンの商品をいろんなことをして人を集めてその人たちに売りつけている奥様がいるのを知っていますが、もちろん嫌われているし敵を多く持っていますよ。マルチ自体ではなくこういう人間が問題なのでしょう。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2012/05/11 10:29:24

>おそらく日本人の友達をなくす結果になるのでやめたほうがいいでしょうね。

カナダ人にもウザがられていますよ。
新しくマルチのビジネスを始めると、コミションが低いですよね。
知り合いをリクルートするたびに、コミションがアップします。
その為には友達・知り合いに「私の会社で働かない?」と勧誘をしなくてはいけません。
友達がドンドン減っていきます。

「なーんだ、このビジネス儲からないや」と6ヶ月とか数年後に辞める時には、全ての友達を失ってしまった人もいるそうですよ。

その上、転職の為に履歴書にマルチの会社の名前を掲載しても、イメージが悪いので面接に招かれません。


【PR】英文レジュメも日本語履歴書も、ラクラク10分でプロ仕上げ!無料!

Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2012/05/11 18:27:53

詐欺会社ということですか?
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2012/05/11 20:30:48

>詐欺会社ということですか?

詐欺会社というよりは、変わった会社ですよ。
ビジネスのやり方が上の方が説明したとうりなので、向いている人と向かない人がいます。
友達・知り合いが減っていくのは確実ですね。
Res.11 by bbb from 無回答 2012/05/14 06:56:10

知人、友人、身内をカモにし、金儲けするマルチです。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network