jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.24899
スタバのフラプチーノ Happy Hour 半額!
by 無回答 from 無回答 2012/05/09 17:52:05

素直にうれしい。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/05/09 18:41:39


 うんっ♪ 

 今日行ってみたら混んでたよ。

 13日までだからまた行ってみるつもり☆
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/05/09 19:33:18

え!そうなんですか!?トピ主さんありがとう。半額はうれしいですね。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2012/05/09 21:42:04

カロリーが高そう!これ以上、太りたくない!
Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/05/09 22:17:12

メニューみたけど、フラペチーノはクリーム系のフラペチーノではないもので、上にホイップクリームがないタイプだったら、カロリーはあんまり気にしなくていいと思う。エスプレッソフラペチーノとかいいんじゃない。
Res.5 by jun from 無回答 2012/05/10 05:31:37

すいません、セールはバンクーバーだけですか?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2012/05/10 11:43:45

↑よくわかんないけど、サイトのトップページに載ってるから、カナダ全土じゃない?
Res.7 by 無回答 from 無回答 2012/05/10 14:01:54

http://www.sparkpeople.com/calories-in.asp?food=frappaccino

200kcalくらいですかね。 クリームとか入ってくると400kcalに。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2012/05/11 08:22:00

レス5さん、バンクーバーだけじゃないですよ♪ あと、SAFEWAYに入ってるスタバも対象だそうです。
Res.9 by jun from 無回答 2012/05/11 18:39:46

明日、主人とSAFEWAYに買い物に行くのでさっそく寄ってみます。
ありがとうございます。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2012/05/11 19:25:12

昨日 三時すぎにチャプターズのスタバへ行ったら、込んでてとても並ぶ気になれず(小さな子供1歳と3才連れて)諦めて、今日は自宅の近所のスタバでやっと半額のフラップチーノを楽しむことができました。

モカを飲んだのですが、皆さんのおすすめは何ですか? 明日も飲みたいな〜。

Res.11 by from 無回答 2012/05/12 13:53:07

残り2日どす。私はシンプルにコーヒーフラプチーノが好き。今日はフラプチーノ日和さ。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2012/05/12 17:49:47

モカクッキークランブルおいしいと思いますよ。
コーヒーが駄目ならクッキークランブルでも♪
Res.13 by jun from 無回答 2012/05/12 18:15:33

今日、行って来ました!
私もモカクッキークランブルおすすめです。
そんなに甘すぎなくてクッキーの食感がとてもgoodでしたよ。
あとタンブラー持参すれば、いくらか値段引いてもらえます(笑)。
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2012/05/12 19:33:16

列が長すぎましたので、諦めました。
並んでいたら、30分ぐらいかかったと思います。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2012/05/12 21:34:37

上の2児のママです、モカクッキークランブルがおすすめなんですね。今日 このトピ見ずにまた夕方スタバへ行きました。そして10分待ちくらいして、ジャバチップと言うのを飲みました。チョコっぽい味で、モカの方がよかったかも?と思いました。明日で終わりですね、天気も良さそうだし、、、明日チャンスがあればモカクッキークランブルにしてみます!
Res.16 by 無回答 from 無回答 2012/05/13 20:22:13

近所のスタバは比較的すいているので3日連続行きました!トピ主さん教えてくれてありがとう!

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network