jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.24885
ビクトリアでのいい歯医者を教えて下さい
by shima from ビクトリア 2012/05/07 22:08:20

少し前に上の歯に違和感を感じHillside Mallの中にある歯医者で見てもらいました。レントゲンを撮り神経の治療が必要なのと、右下奥歯に亀裂がありそれも治療が必要だと説明をしてもらいました。
私は保険が無いため、治療にどのくらいの金額がかかるのか見積もりを出してもらったところ、この二つの治療とクリーニングで1900ドルくらいになると・・・。

私は今ファミリークラスで移民申請中で保険が無く、旦那が彼の会社へ私も保険に入ることは出来ないかと掛け合ってくれたのですが、移民になるまでは出来ないとのことで・・。

保険が無いと治療費は高いのは分かりますが、この金額は妥当でしょうか?

ビクトリアで歯医者に通った方、通ったことがある方、いい歯医者があれば教えて下さい、お願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2012/05/07 22:17:01

私は日本に帰って歯を治療しました、歯根治療、ブリッジ交換、虫歯の治療、歯石の除去。
カナダでは3000ドルかかるといわれたが、日本で自己負担額3万でできた。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/05/08 05:50:04

2本で、1本
神経治療が必要なら妥当な金額ですね。


Res.3 by 無回答 from ビクトリア 2012/05/08 06:30:19

今は支払うしか方法はないかもしれませんが、
確か後になって保険会社に請求できると思います。
ちなみに私も歯ではないですが、治療に$1500かかってしまったときがあり、その時はMSPに加入してなかったんですが、あとで請求し全額戻ってきました。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/05/08 06:58:55

MSPは歯科治療はカバーしません>RES3さん

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network