jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.24865
インターネットで日本のテレビをライブで見たい
by 無回答 from 無回答 2012/05/03 17:17:47

はじめまして。
どなたかお勧めのサイトを教えていただけないでしょうか?
無料のサイトでおねがいします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2012/05/03 21:03:11

Youtubeバラエティー動画倉庫

http://youtubeowaraitv.blog32.fc2.com/
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2012/05/04 10:48:11

日本の家族にロケフリかそれに似たチューナーを買ってもらいセットしてもらう、そのIDとパスワードを送ってもらえばカナダにいてPCから日本のテレビ番組を切り替えたり録画したりできる。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/05/04 11:25:14

鍵穴
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2012/05/04 15:05:37

Apple tv を改造すればいいのでは?
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2012/05/05 01:07:55

ライヴで見るならkeyhole TVでしょうね〜。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2012/05/05 09:02:38

Res3がすでに教えてるし。⬆

Res.7 by 無回答 from 無回答 2012/05/05 14:36:06

http://doramano.blog135.fc2.com/

http://kimamaniyoutube.blog78.fc2.com/blog-category-6.html

見たい番組名 動画で探すと、いろいろでてきますよ。パンドラは以前はよかったのですが、今は5分おきに切れるようになっていて駄目です。

FC2,Dailymotionなどが安定しています。Touduは、昼間のほうが動きがいいです。
私もいつもネットでTVを見ています。

今期は、かえるの王女さま、おもしろいです。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2012/05/05 14:38:37

レス7です。トピ主さん、ライブで見たいんだね。じゃあ駄目だ。いつもアップされるのに1日ぐらいはかかってるし、レス7の動画サイトはライブではないです。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2012/05/05 21:36:44

res3,res6
それって教えてるっていうの?不親切〜。
http://www.v2p.jp/video/
↑Keyhole TV
でも、keyholeは画質があんまりよくないのと、必ずしも見たいチャンネルがやっているとは限らない。
スマホでも見れるけどね。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2012/05/05 22:01:35

Res.9 テメー何様だ!!


Res.11 by 無回答 from 無回答 2012/05/05 22:20:41


Res.9が何様か知らないけど、Res3 Res6よりこういうレスが親切で一番嬉しいでしょうね。

Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2012/05/05 22:38:00

一人への親切が大勢の迷惑になることがあるので注意。
このサービスは法律的にはかなりグレーですから。
在外日本人にとって貴重な情報源なんで何とか存続してほしいんですが
Res.13 by 無回答 from 無回答 2012/05/05 23:25:03

res3 res6 res12 正解

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network