jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.24844
美味しいインド料理!!!
by ゆうた from バンクーバー 2012/04/30 17:20:12

Davie st. に美味しいインド料理発見!!!!



BistroIndiaというインディアンレストランがDavie1157にあって友達とこの間いってきました!

ランチブッフェが10ドル(10.95)で食べ放題でしたが、これがカレー好きの人にはたまらない!!

日本人にあった本格派インド料理をここで食べれました!

ナンも手作りであつあつで出てきます。

是非お試しあれ。

Res.1 by YOSHI from バンクーバー 2012/04/30 17:23:57

そこのお店しってます。前友達とホッケー試合みにいきました。

オーナーがカナックスファンで、明るい人でしたよ。

僕は夜いったので次は昼にいってきます。

けっこう、雑誌でもとりあげられてますよね。

僕がいったときはカナダ人もたくさんいました。



Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/30 20:38:49

行った事ありますが、自分的には全然でした。正直がっかりでした。
その値段だったら、ランガラカレッジ近くのインド料理ビュッフェに行くわ。

ま、それよりもグランビルアイランドのフードコートのカレーの方が美味しい。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/04/30 23:05:41

宣伝ですか?トピ主とRes1さんは同一人物と見受けられますが。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/05/01 02:09:39

以前近所にすんでたのでよく行ってました。
いつも夜に行っていました、美味しいです。冷めないようにろうそくを使うところが気が利いてます。
プロンビンデルーお気にです。サモサも絶品!
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2012/05/01 23:53:25

>日本人にあった本格派インド料理
って矛盾していませんかね(笑)。
本格派インド料理は日本人向けじゃないでしょう。

日本人・カナダ人向けのインド料理、もしくは本格派インド料理のどちらかですね。私は周りがインド人ばっかりの本格派が好きなので、インド人街に行きます。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2012/05/02 12:08:39

>日本人にあった本格派インド料理
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2012/05/02 12:15:29

インド料理が好きであちこち回っています。
タンドリチキン、カレー等。
そこそんなにいいですか?普通くらいの印象です。
そこで満足ならショッピングモール以外とロブソン以外のお店は
比較的おいしい分類にはいるような気がしますよ。
もっと食べ歩いてください。
最近開拓しているのはウエスト、ノースバンクーバーです。
値段も割安でスパイスの質がよい店が多いですよ。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2012/05/02 15:12:30

まあ、そんなにトピ主をたたかなくても・・・
きっとトピ主はバンクーバー歴浅くて、自分のテリトリーはDT内だけなんでしょ。

本格インド料理は日本人の口に合わないって言ってる人いますけど、
自分は日本人の口にも十分おいしいと思うけど。

インド人が多い割には、インド料理って、他のアジア料理に比べて若干高い気がする。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2012/05/02 20:36:48

>インド人が多い割には、インド料理って、他のアジア料理に比べて若干高い気がする。
そうそう、同感。それにどこで食べてもMSGがキツくて。
きっとこの辺のインド人は自宅で自分で作ってるんでしょうね。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network