jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.24843
二股認め謝罪。
by ひととして from 無回答 2012/04/30 16:50:07

塩谷瞬、さすが!
イケメンは潔い。男はこうでないとダメだ。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/04/30 17:15:40

悪い事したら、謝るくらい子供でもできるよ。当たり前田のクラッカー、食べた?味なかった。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/04/30 17:38:20

でもさ、2人の女も付き合って2ヶ月位と1ヶ月位だよ。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/04/30 17:49:50

一般人とも付き合いがあったようですよ。

1ヶ月、2ヶ月しか付き合ってない両方にバカの一つ覚えで
結婚という2文字を使って口説く男のどこがさすが???



Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/04/30 17:53:31

イケメンは、何をやっても憎めないのだ、、、。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/30 18:08:13

あれ、イケメンなの?不細工ではない、良く言っても中の上程度じゃない?口説き文句はそれなりなんだろうけど。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2012/05/01 00:42:22

この人誰?
Res.7 by 無回答 from 無回答 2012/05/01 07:01:39

1ヶ月や2ヶ月の付き合いで、ぼろ糞に文句をいうモデル女にビックリした。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2012/05/01 07:47:37

イケメンじゃないよ
女からマスコミに暴露されて認めざるを得なかっただけ

Res.9 by 無回答 from 無回答 2012/05/01 08:03:47

あそこまで攻める日本社会に驚き。もちろんいけないことだけど、あと少しでどちらかを選ぶ時だったのかもしれない。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2012/05/01 08:13:03

なわけねーだろw
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2012/05/01 10:11:17

結婚をほのめかしたりしたなら、女性の弱みに付け込んだ詐欺師ってとこですかね。ださい男。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2012/05/01 10:39:32

結婚を口にしなければやれないと思ったんでしょう。 顔もイケメンというにはほど遠いと思います。 二股する時点で潔いとかいう言葉にはそぐわない。 ただのナルシスト。
Res.13 by 無回答 from 日本 2012/05/01 13:54:30

何であれ、人間うそは、あきまへんで〜〜〜
うそつきは、泥棒の始まりでっせ〜〜。
うそついたら、謝らなあきまへんえ。聞いてる???そこのあなた、、、。
           
Res.14 by 無回答 from 無回答 2012/05/01 15:56:33

最低で不道徳だけど、不倫よりはマシかな・・・

ある意味、たかが二股されど、有名人の二股。こんなに騒ぐ世論・マスコミに驚き呆れます。
もっとニュースしてもらいたいことあるのに。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2012/05/02 03:56:30

長谷川理恵は妊娠4ヶ月。相手は今年2月に離婚。計算が合いませんよね?
不倫はよくて、二股が叩かれるのはおかしい。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2012/05/02 08:57:36

誰も不倫がいいなんて言ってない。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2012/05/02 09:20:13

長谷川理恵の父親は駐在員で家族で海外在住だったから、100%の日本人駐在員がする浮気三昧。愛人との間に3人も子供をつくった。

途中で愛人と暮らしたかった父親は「子供の教育のため」ともっともらしいいいわけで、奥さん子供を日本に返して、あげくに離婚請求。
それまで間抜けな母親は(ほとんどの駐在員の奥さんがだんなの嘘にだまされて自分のだんなだけは浮気していないと思い込んでるらしいけど)浮気三昧の過去や愛人の存在を全然しらなかったらしい。

長谷川理恵っていかにも頭悪そうだけど、自分の親が不倫で離婚したのに同じことする救いようのない女。
Res.18 by 無回答  from 無回答 2012/05/02 09:37:39

売名じゃない??知りませんでしたこの人。

そうだとしたら最低です。それに・・どうみてもかっこいいとは思えない・・
でも実際モテているのは巧みな話術があるんでしょうね。

Res.19 by 無回答 from 無回答 2012/05/02 13:42:28

この程度でイケメンってw
Res.20 by 無回答 from 無回答 2012/05/02 19:55:41

長谷川理恵さんは昔取材でお会いしたことあるけれど
けっして頭が悪いタイプの女性ではありませんでしたよ。

いつも年齢差のある熟年男性を相手に選ぶのは父親コンプレックスが原因でしょう。
したたかと言われていますが可哀相でもあります。


Res.21 by 節分に生まれてん。鬼は外! from 無回答 2012/05/03 13:57:15

人が人を好きになるって理屈じゃないんですよ。
二股や不倫はいけない事だというのは頭で理解出来ていても、一旦好きになったら止められない。
でも、要はその後始末。
それが出来ない人間は、最初から人の道を外れるような大それたことをしてはいけないと思う。
そこでイケメンであろうが、ハゲであろうが、その人の人としての真価が問われるのではないですかね。
この人は謝ったんだから、、、。
しかし、芸能人ってたいへんやね、、、。

Res.22 by 無回答 from 無回答 2012/05/03 17:14:12

>一旦好きになったら止められない。


そこで抑制できるのが人間
出来ずに下半身優先でいっちゃうのが猿


Res.23 by kkkutu from 無回答 2012/05/03 18:15:41

↑おお!!!
さすが、猿の専門家。

Res.24 by マリアージュフレールの紅茶好き from 無回答 2012/05/04 06:12:30

何のことですか???
Res.25 by 無回答 from 日本 2012/05/04 06:32:33

この男、付き合った女性から金をせびるのが得意だそうですよ。

日本の芸能情報より。
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2012/05/04 11:51:10

考えたら変な言葉だ、二股
普通股は一つしかない。ビッチが開く股はひとつ。

四つ足の動物の場合二股というのだろうか。
Res.27 by 無回答 from 無回答 2012/05/04 12:14:35

これの関係者の中で冨永愛しか知らないわ
こんな無名の俳優が二股しようがどうでもいいな

それよりむかつくのがミヤネが二股はいけない、とか言ってたこと
隠し子まで作った男が言う台詞じゃないわ
Res.28 by 無回答 from 無回答 2012/05/04 13:40:16

目くそ、鼻くそを笑うってね(笑
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network