jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.24827
観光地化されてないけど素敵なところ
by 素敵なところ from バンクーバー 2012/04/28 23:34:12

近場で観光地化されてないけど、お勧めの素敵な場所を是非教えてください。whoiterockや lynn canionそれにスティーブストンなどに行きました。バンクーバーから一時間くらいならどこでもいいです。ゆっくり大自然と遊べそうなところを探しています。よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/28 23:42:23

Porteau Coveとその近くにある滝。トレイルもあります。
でも、今は未だ早いかな〜・・・・

あとはWest VanのWhytecliff Parkとか、Lighhthouse Park。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/04/29 11:52:22

一人では絶対だめですが、昼の間数人でなら案外スタンレーパークのトレイルで散歩するのは楽しいですよ。 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/04/29 14:36:14

私はディープコーブがすき。
ちょっと横の方から山登りすると、1時間弱で岩のてっぺんにいけるんですが、気持ちいいですよー。

Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/30 07:14:24

ベルカーラ、ブンゼンレークなどでトレイルを歩く、カヤック、カヌーにのる。
桟橋からダンジニスクラブを取る。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/30 08:35:54

先日Deep Coveに行きました。避暑地のような雰囲気で素敵でした。
結構広い範囲を歩けるし、Indian Armも見えて、晴天なら最高!
レストランやコーヒーショップ、お土産屋もあり。

Horseshoe Bay周辺、上のほうにはWhaitcliff Parkがあり、
眺めは最高、海を見ていると時々アザラシが頭を上げます。

Kitsilano周辺、Planetariamの辺りからEnglish Bayに沿って
Spanish BanksからPoint Grey Beachを行き止まり迄歩く。
そこからの夕日は最高!

この三箇所は一人で行っても大丈夫、一押しの場所です。
Res.6 by 素敵なところ from バンクーバー 2012/04/30 16:38:37

皆様、短時間間に貴重な情報をありがとうございました。大勢で行くのですが一人はwalkerが必要なので、近場でゆっくり自然を堪能できる情報を探していました。ガイドには乗ってないけどきっとまだまだ素敵なところが沢山あるのがCANADAのすばらしいところでね。楽しんできます!
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network