jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.24823
センスのいい花束を作ってくれる店
by 無回答 from バンクーバー 2012/04/27 23:16:31

来週、バースデーの友人がいます。
花束をプレゼントしたいのですが
花屋さんを探しています。

こちらの花屋では、菊を入れたり
イマイチな花束(ただ切り花を束ねただけ)
ばかり見かけます。

美しく綺麗な花束を作ってくれるお店教えてください。
ダウンタウン、バンクーバーあたりでお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/04/27 23:44:49

COSTCOの花束は、結構オススメです。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/28 00:40:53

グランビル・ステーションの中の花屋さん(キオスク)は、たしか日本人じゃありませんでした?
買ったことないですけど。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/04/28 08:38:22

イエールタウンのスカイトレインの駅の中(切符購入機があるフロアー)に日本人が好みそうな"かわいい"タイプの花屋さんがありました。

Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/04/28 09:51:35

レス2さん、3さんがおっしゃってるのは、両方同じQueensberryっていう日本人の方の花屋さんかと思います。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2012/04/28 12:56:56

ダウンタウンに はなもフローリストだったと思うけど、日本人がやっている店があります。

すごく綺麗に花たばを作ってくれるので、何度か利用してました。最近は機会がないので利用していませんが。

予算よりも高い感じにいつも仕上がっていましたよ。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/29 19:41:36

ありがとうございました。
早速、下見して作っていただき
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/29 20:53:25

コスコのバラの花束24本カラフルをお友達にあげて喜ばれました。
19ドルでしたよ。家用もいつもコスコで買ってます。

グランビルアイランドはセンスが悪いし、割り高。
バイトっぽい若い子がやる気なくやってました。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network