jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.24821
〜「遠くへ行きたい。」あなたたちへ〜
by Kohei from バンクーバー 2012/04/27 21:14:33

な、な、なんと!!!
車でカナダ横断3週間の旅(´∀`*)
なのですが...出発が明日なのです!!アヒャ(゜∀゜ )三( ゜∀゜)ヒャヒャヒャ


旅先:トロント、ケベック、ニューヨーク、etc..(帰りはアメリカ横断予定)

期間:4月28日〜5月18日

シェアするもの:ガソリン代、食費、車体の保険代、運転(可能な方)

必要なもの:服、旅用品、ブランケット、枕etc...

予算:$1,000前後の予定


※注意点※
 寝るところはほとんどが車ですのでホテル代がかからない
 お風呂が二日に一回の可能性が大

〜メンバー〜
No.01 男性 大阪出身  23歳 
   趣味 スノーボード

No.02 女性 和歌山出身 32歳
   趣味 アウトドア
 

てな感じですね( ゜,_ゝ゜)
ちょっとでも興味、質問のある方コメントお願いします。
                   先着1名さま!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/27 21:22:40

>寝るところはほとんどが車ですのでホテル代がかからない
>お風呂が二日に一回の可能性が大

うわ・・・・・
Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/04/27 21:32:31

車の中で大人3人が寝る。
厳しくね?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/04/27 22:03:12

車を止めて勝手に路上で寝る事は出来ませんよ。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/27 22:07:25

すごーく安いモーテルでしたら、一泊50ドルぐらいですね。2割で一人25ドル。3割で一人17ドル。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/27 22:12:54

せめて何処かにとまりなよ。
危ないよ、特に南の方。
風呂が二日に一回って、何処で??

自分も夏場に北米横断するけどホテルの予約は取ったよ。


ま、気を付けてね。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/27 22:30:37

テントを買って、キャンプ場でキャンプしたら一泊20ドルぐらいですよ。
もちろんスリーピングバッグなども買わなくてはいけませんが、モーテルよりも安上がりですよ。
シャワーがあるキャンプ場もありますしね。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/27 22:35:46

今の時期なら未だ寒いよ。雨の日なんか最悪。
未だ閉まってるところもあるくらいだし。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2012/04/27 22:37:41

3つもトピ立てて迷惑だよ
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/27 22:44:37

ほんとだね。同トピ連投禁止だもんね。

よっぽど人数獲得したいんだろうね。


でも今の時期にキャンプは素人ならキツいだろうね。
しかも未だ寒いからキャンプファイヤーは毎晩・毎朝必須。
だとすると、ログだけで毎日$15〜20分は使っちゃうだろうね。
他にも色々用具が必要だし・・・

モーテルの方が気楽じゃね!?
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/28 00:10:36

てかさ〜、明日出発なのにまだメンバー探してるこんな無計画な奴らと一緒に3週間って考えただけでもぞぉぉ〜〜!
しかもどんな奴が来るかもわからないのに3週間風呂なし、ホテルなしで行くって言ってる32歳の女!
出発前からすえた匂いがしてそうだ……。
Res.11 by Kohei from バンクーバー 2012/04/28 01:27:58

ZOOOO〜
Res.12 by Kohei from バンクーバー 2012/04/28 01:34:26

よく見てますね〜
三つも読んでくれたんですね。
ありがとうございます。
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/28 02:54:37

32歳になっても・・・こんな貧乏な旅行?
スゴクいやな思い出にならなければ良いですが・・・
Res.14 by 無回答 from 無回答 2012/04/28 21:17:46

で、三人目の人見つかりました?
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network