jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.24820
航空券について
by 無回答 from バンクーバー 2012/04/27 18:49:50

JALのオープンのチケットを延長したいのですが、どうすればいいんですか??バンクーバーのJALの支店に行けば変更できますか??日本語でも大丈夫ですか??英語の自信があまりないので・・・  

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/27 19:38:54

JALに電話する→「Japanese please」と言う。

応答は・・・

「ハイどうぞ」→日本語で質問
「Hold on.」「Just a moment.」→待って日本語で質問
「What?」「There is nobody who speaks Japanese here.」→切る!イーメールで英語か日本語で質問
Res.2 by オカナガン from BCの田舎 2012/04/28 09:15:36

確かJALに電話すると(ロスだったと思います)日本語の方がでますよ。

英語が話せる日本人の方しか対応されないと思いますが。

週末ももちろん電話できます。以前週末で旅行代理店が閉まってて急に帰国しなければいけなかったときにJALさんにはお世話になりました。とても丁寧に対応していただけました。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network