jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.24817
日本の現状を放映するフランス国営テレビの美人キャスター
by FL from モントリオール 2012/04/27 12:31:16

フランス国営テレビの現状日本を放映する美人キャスター再登場です。

http://www.youtube.com/watch?v=kNR6NZm9Pps&feature=related



Res.1 by 馬鹿の悲劇 from モントリオール 2012/04/27 13:13:38

あなたモントリオールに住んでるくせにフランス語も分からないんですか?
恥ずかしいね…
Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/04/27 16:25:08

な〜んだ。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/27 16:59:44

>あなたモントリオールに住んでるくせにフランス語も分からないんですか?

バンクーバーに住んでるのに、英語が分からない人もいますよ。
まあ、バンクーバーで頑張れば、日本語で生活できますのでね。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/27 17:03:38

モントリオールも外に出て働かなければ英語だけで十分生活できます。
Res.5 by FL from モントリオール 2012/04/28 09:18:00

C'est le devant de la jambe, comme est attendu, radiodiffusion du national française dans le spectacle du magazine d'informations positif qui a capturé un fait.
Res.6 by FL from モントリオール 2012/04/28 09:32:43


>Bien que vous viviez en vous Montréal, est-ce que vous ne comprenez pas français?


Ha, ha,ha,ha, Il y a sérieusement un prendre sot ceci à Vancouver.

Res.7 by 無回答 from 無回答 2012/04/28 10:02:29


Google翻訳かなにか使ったんでしょうが、そのフランス語意味を成してないですよ。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2012/04/28 10:04:45

フランス語できないのでできる方教えてほしいんですが、全く関係のないことを話してますよね?
この動画をUPした人の意図は何なんでしょう?
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network