jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.24812
当事者からの申請により削除しました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/04/26 14:00:30

だーかーらーーーー。

もう、諦めた、前向きに歩くっていったじゃないですか。

書いてることと、やってることつじつまあってませんよ。

これが、ほんとに彼女の友人さんがたてたトピなら、ひどい友達ですね。
会わせて、または彼の情報を彼女に教えてどうしたいのですか?
彼女がかわいそうですよ。

そっとしておいてあげましょうよ。
それか、もう忘れて新しい人生を歩いていくように諭してはどうでしょうか?

Res.2 by 無回答 from 日本 2012/04/26 14:00:56

カナダにいたころ、ここでお話し直であいましたよ。彼は、おっぱい星人。顔や性格は人間なら気にしない。あのときに野獣になれる人が好き。人違いだったらごめんなさい。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/04/26 14:02:07

あなた、ここにいくら書いてもそのおやじさんとは話せないと思いますよ
ストーカー化してますよ 相手に訴えられるかも
Res.4 by 無回答 from 日本 2012/04/26 14:08:38

ごめんなさい。無理やり大阪の友達にたのみました。
もうここみません。
パソコン、子供にかえします。
ほんとうにごめんなさい。さようなら。

Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/26 14:09:08

おやじさんに何があったの・・・!?
Res.6   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2012/04/26 14:17:02

トピ主 基地外か?
Res.8 by 無回答 from 無回答 2012/04/26 14:40:32

>>割り切りセックスのトピックで
おやじさんはやり捨て
女が一方的に惚れてしまった結末がこれか


ここで何度かレスしているおじさんを見かけましたが
そういう方だったんですか。
文章からはそういう風に見えなかったので
ネットは怖いですね。


Res.9 by 無回答 from 無回答 2012/04/26 14:44:28

私もハリファックスのおやじさんていい人だと思ってたのでショックです。 最近出てこないと思っていましたが、出会い版には出入りしてたんですね。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/26 15:02:21

ハリファックスのオヤジさんは人違いだと思います。

この方、ハリファックスがどこなのか知らないのだと思います。

バンクーバーの人とか言っていませんでした?
サレーのおやじさんとも言っていました。
サーレーならグレーター・バンクーバーだから、ひとことで「バンクーバー」とくくるのはわかるんです。

でも、ハリファックスは違うでしょう。
何千キロも離れた場所とゴチャゴチャにしてしまっていると思います。

たぶん、ニックネーム(ハンドルネーム)が「おやじ」とか、そういう単純な理由で、場所なんか関係なく混同しているのだと思います。


Res.11 by 29です from 無回答 2012/04/26 15:06:03

私もショックというか、そうなんだー。哀愁漂う家族思いで愛や情のある人だと思ってました。実際の人物はイメージが違うんですね。。残念。
Res.12 by おやじ from ハリファックス 2012/04/26 15:42:44

なんだぁ〜、、、懐かしいハンドルネームで呼んでくれていると思ったら、変な話になってる、、、。

ハリファックスは今日はいい天気だけど、蒸しーっとしてて朝っぱらから頭痛かったのはこれだったのか?!
おやじハリファックスは50で卒業したのだ。愛犬も天国へ旅立ってしまったのだ、、、。

今は、一日一日を抱きしめるように生きているのだ。もう一度サリーに会いたいのだ!

自分の過去のハンドルネームに懐かしさを覚えるようでは、俺も随分黄昏れて来たな、、、、


Res.13 by 無回答 from 無回答 2012/04/26 16:32:11

↑おやじさん!よかった、ご本人登場。
面識も何もないですが、お元気そうでなにより。
サリーさんは、残念でしたね、お悔やみ申し上げます。
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/26 16:52:01

トピ主さんが、ご本人なのであれば、「もう忘れましょう、やめましょう」

もしトピ主さんが、この方の友達なのであれば「見ていられない位なのであれば、ここで情報を募るというのは助けにも何もなりません。事態を悪化させるだけです。あなたのやるべきことは、彼女を心療内科なりにつれてゆくことです」

以上は、本当にここのトピ主さんが、この方と関係があるとの前提での話しです。

男性にもてあそばれたという女性の話は、本当なのかもしれませんが、このトピはちょっと信憑性にかけるように思います。

だって、当事者の女性は、この男性とは学生時代からの知り合いで、名前から電話番号まで何もかも知っていて、本人が会うのを拒否してるだけで、実家も知ってるだろうし、共通の知り合いだっているだろうし、そもそも本人の特定が完全にできているとう状況で「どんな些細なことでも情報をお寄せください」というのは、ちょっとおかしくないですか?

このトピは、状況を面白がって、掲示板上で人探しをさせて喜んでいる第三者の釣り(あるいはストーリーそのものが釣りだった可能性も)のような気がします。
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/26 19:42:54

でも、ハリファックスのおやじさんが随分と出てこなかった時期と重なってたりして。。 どちらも信じるってことは不可能だモンね。
犬好きってのもあたってるし。。。。
Res.16 by from バンクーバー 2012/04/26 20:07:07

ハリファックスのおやじさんだーーー懐かしい!
Res.17 by 無回答 from 無回答 2012/04/26 21:02:25

14さんは詳しいんですね。
トピには何も書いてないのに。

このトピを見て理解できない1人です。
Res.18 by サリー from バンクーバー 2012/04/26 21:04:41

いやぁ〜んRes13さん!
お悔やみ申し上げられても困ります☆
あれ?誰に申し上げてるの?

お・や・じ・さ・ん!
間違いじゃないでしょ〜???!!!
女性を騙しちゃダメですよ〜!
年齢とか出身とか犬とか…(元トピチェックしちゃったよ)
(朝青龍似の)奥さんにばれないようにしないと!
Res.19   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.20 by レス17 from 無回答 2012/04/26 22:02:43

レス14さん、ご丁寧にレスありがとうございます。
他トピからの続きだったんですね。










Res.21 by おやじ from ハリファックス 2012/04/27 12:48:54


レス13さん

お気遣い有り難う御座います。でも、ワンこの名前はサリーでは無いのですよ!

サリーちゃん

思わぬ時の悪戯で、また巡り会ってしまった、、、ネ。いろいろチェックすんなよ!

♪ 騙した男が 騙される時 はじめて女を知るのか 、、、 ♪

ちなみに家の嫁さんは、中学生の時、結婚したいと思った麻丘めぐみソックリ!?なんだなこれが、、、
Res.22 by 説明して!! from バンクーバー 2012/04/27 13:41:18

すみません〜ん、ここで起こっていることよく理解できないのですが。
サリーさんって以前お仲間欄の年代が同じ人たちの集まりに沢山登場していた人ですよね。 結構人気のスレでしたよね、そこにおやじさんも登場して、結構仲良くお話されてましたよね。 おやじさんというひとはいろんな所で登場して人気が有る人だったと記憶してますが。
上の彼のコメントはなんだか、今までの彼ではないですよね。。 なんだか,がっかりしちゃった。

おやじさんが不倫をして日本に居る女性を騙した、その女性がおやじさんを忘れられなくてJPで探している。 こういうことですか?
サリーさんはなんだか全てを知っているようですが、何があったの???
Res.23 by 無回答 from 無回答 2012/04/27 16:32:53

>おやじfromハリファックス

これはJPカナダのオーナーさんですよね。
昔、2ちゃんねるでいい争いが書いてあるのを見たんですよ。それに書いてありました。

いろいろコテハンを変えてあちらこちらに出没している、おやじfromハリファックスのコテハンも当人だと言われていました。

この掲示板は何でもありですから別によいのですよ。どんどんレスあげてくださいな。広告主さん喜びますよ。
Res.24 by おやじ from ハリファックス 2012/04/27 17:23:21


レス23さん

それはないよ! だってハリファックスに住むおやじの俺が何年もアホみたいに書き込んで遊んでいたんだから、、、
疑心暗鬼も妄想も、インチキもペテンも有りかも知れないけど。嘘は嘘だし、真実は真実さ。

つまんない事かも知れないけど、遊びだから真剣に書き込んでいたんだし、嘘で塗りつぶされたくはないなぁ。

サリーちゃん

そうだ!去年剣道防具京都で、胴胸に縫い家紋入りのシブい奴作ってもらったんだ。見せたい!
そういえば、家紋入りの陣羽織も見せてなかったよね、、、。
今、マリナーズとブルウジェイズの試合見てイチロー応援してるんだ。


Res.25 by 無回答 from 無回答 2012/04/27 17:40:26

私も、ここで名乗りを上げてるハリファックスのおやじさんは、本人ではないと思います。
軽すぎます!。

以前、私が真剣な悩みを書き込んだときに、
とても心のこもった言葉で、返信をいただいたことがあります。
こういう場でも、温かいお人柄のうかがえる方だと感じました。
見ず知らずの方なのに、励ましていただいたこと、今でも感謝しています。
一生忘れずに、心に留めておきたいと思っています。

そういう方の名前を使って、平気でコメントを書く方(JPカナダのオーナー?)の気が知れません。
ビジネスの為なら、何でもするのでしょうか。
実際、そうなのでしょうね。

でも、これをハリファックスのおやじさんが読まれたら、どう思われるでしょうね。

私が以前、とても励まされたことだけは、ここで書き込みたかったので、
コメントさせていただきました。

ハリファックスのおやじさん、お元気でいらっしゃることを願っています。
できれば、時々掲示板に戻ってきて、私たちにアドバイスを頂きたいです。
見えない所にいる方だからこそ、心を開ける時もあります。
確かに、最近の掲示板は荒れていたり、マナーが感じられなかったりすることが多いので、
ここを開くのが、億劫になってしまうのも、わかります。
でも、少なくとも、私個人の意見ですが、時々帰ってきてほしいな。

Res.26 by 23 from 無回答 2012/04/27 18:11:36

>レス23さん

それはないよ! だってハリファックスに住むおやじの俺が何年もアホみたいに書き込んで遊んでいたんだから、、、
疑心暗鬼も妄想も、インチキもペテンも有りかも知れないけど。嘘は嘘だし、真実は真実さ。

つまんない事かも知れないけど、遊びだから真剣に書き込んでいたんだし、嘘で塗りつぶされたくはないなぁ。

そうですか。でもその2ちゃんねるではひどかったですよ。ハリファックスに住むおやじさんというコテハンはJPオーナーそのもの、そしてコテハンを変えてはあちらこちらの掲示板に出没しているとものすごく荒れた。経営者が参加してはいけないという規約はありませんのでそれはそれでいいと思います。レスが大量ですとうれしいですからね。
そのときの2ちゃんねる、探してみたけどいまはどこにもなかった、JPカナダの掲示板の悪口、実態、裏の話、いろいろ書いてあったのですよ。

真実はわからないけど内部の方と経営者のバトルという感じでしたね。だって社長自らレスしてるなんて知ってるのは社員以外ないでしょ。私、この掲示板を通して教わったことは人を疑がうことだけ。なんかさびしいですね。自分がいやになります。妄想あり、作り話あり、うそあり、夢を現実化して書くあり、、なんでもありですからね。



Res.27 by おやじ from ハリファックス 2012/04/27 19:31:59


23さん

嘘っぱちだらけの世界で、インチキがまかり通る世の中で、「疑う」事も大切だと思う。
でも、それだけではさびしいし、悲しすぎるよね。
だから「信じる」事をあきらめないで、信じ合える喜びもまた格別に素敵な事なんだと思います。

自分はここで、極右と呼ばれたし、バカ呼ばわりもされたし、否定もされたけど、それはそれでいいのだと思います。
不特定多数の見知らぬもの者どおしが互いに、僅かな言葉や文章で触れ合う、真剣勝負するのだから、心の擦り傷ぐらいは当たり前だと思うのです。

でも、本当に面白いですね! 本人が本人の思うように書き込んだら、軽すぎるから違うと本人否定されちゃうんですから、、、。
人間て、多面的で重層的で本当は得体の知れない、本人でも100%自分を把握なんて出来ないんじゃないかと思うのですけど、、、。

はからずも、昔の名前で遊ばせて頂きました。 今日もイチロー打てなかった、、、ぐすんっ!!


Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/27 19:48:25

ここでレスしているのは本物のおやじさんだと思います。

毎年立春になると「おやじさんはどうしてるかな・・・?」と思っていたので、お元気そうで嬉しいです!
Res.29 by 無回答 from 無回答 2012/04/27 20:48:57

・・・で、結局、おやじさんは無実・・・ということでよろしいのですよね?


Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/27 22:06:20

>・・・で、結局、おやじさんは無実・・・ということでよろしいのですよね?

うーん、どうなんだろ。

ここで書き込んでる「ハリファックスのおやじ」さんは、以前にここでいろいろ書き込んでいた本物のおやじさんだと思う。
だって、JPカナダのオーナーさん?という書き込みには、それはないよ!と即否定してるもんね。

この不倫事件についても、人違いなら、違うよ!と否定するだろうに、それをしてない。
どころか何か微妙に変なコメントではぐらかしてる気もするので、図星かなという気もしないでもない。

でも本当にこの人かどうか、突き止めたところで私たちの下世話な好奇心を満たす以外には、誰の得にもならないから、適当にはぐらかせておいてあげるのがいいんじゃないかな。
Res.31 by 無回答 from 無回答 2012/04/27 22:45:43

>だって、JPカナダのオーナーさん?という書き込みには、それはないよ!と即否定してるもんね。

でも、はいそうですといいますか?

顔の見えない掲示板なんとでもいえるよ。

だからといって私は否定をしているわけでもない。jp社長だろうが、なかろうがどうでもいいさ。
Res.32 by 無回答 from 無回答 2012/04/27 23:40:08

>>この不倫事件についても、人違いなら、違うよ!と否定するだろうに、それをしてない。
どころか何か微妙に変なコメントではぐらかしてる気もするので、図星かなという気もしないでもない。

私たちには真実を知る権利などないですから、お答えいただかなくても結構です。

でも、ハリファックスのおやじさん、もし、もしですよ...この不倫事件が万が一にも本当なら、女性に対して誠実な対応をしていただきたいです。

彼女の気持ちに応えてあげてと言っているのではなく、
「遊びだった。自分の生活の方が大事だ。」
と、正直に言って差し上げてください。
フェードアウトなんて、いい大人がすることではないと思います。
もし、本当なら...の話ですので、違うのなら聞き流してください。

Res.33 by サリー from バンクーバー 2012/04/27 23:49:02

あれ?何だか盛り上がってる?
ははははおやじさん偽物説?

多分っていうか絶対いつものおやじさんだけど…
少なくとも60年トピの中では軽くてがっかりなおやじさんでしたよ〜(笑)
下ネタバリバリだったしね☆

でもね…ここだけの話、下着は「ふんどし」らしい。

> 下世話な好奇心を満たす以外には、誰の得にもならないから、適当にはぐらかせておいてあげるのがいいんじゃないかな。

下世話な好奇心を満たしたい〜誰の得にもならないけど〜
あの女性が出てこなくなったところを見ると、その男が連絡とったんじゃないかってにらんでる。

おやじさん、お久しぶりです。
ダルの愛ちゃん死んじゃったのですか…私もお悔やみ申し上げます。

しかしアヤシイ…
朝青龍似じゃないの?ねぇねぇ?(しつこい?)
「私の彼は左利き」じゃないっしょ?
おやじさんは恐妻家のハズ!

♪ 騙した男が 騙される時 はじめて女を知るのか 、、、 ♪
って、バラより美しいいいいぃぃぃぃいいいいかぁ☆

今度陣羽織もシブいのも見せてよね!
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/28 00:31:43

60年トピの人たち、新しくトピ立てたらどうですか?

元トピのトピヌシは、釣りかもしれないけど、すごく病んでる感じじゃなかったですか?
それをネタみたいにして悪ノリしているのはあまりいい気分しません。
特に、サリーさん。

皆さん、60年代生まれトピの40代、50代の人じゃありませんでしたっけ。
この場合、朝青龍で盛り上がるのはすごい無神経だと思いますけど、あのトピの人、釣りだから? 頭がおかしいから? 何を言ってもいいんですか?
Res.35 by おやじ from ハリファックス 2012/04/28 03:04:23


34さん 

あなたの神経に触るような展開には少し申し訳ないとは思います。

おもしろき こともなき世を おもしろく 住みなすものは こころなりけり なんだけど、、、「ことばなりけり」でもおもしろいのではないですか?

不倫について、、、そういうこと自分の知らないうちに、自分がしてたらめっちゃくちゃおもしろいと空想して楽しんだ自分が存在します。
我が家の旗印は「風林火山」じゃなかった「不倫あかん!」ですし、サリー嬢ご指摘の通り「恐妻家」であり「愛妻家」でもありますので事実無根であり、残念ながら「やって」ません。
みなさまのご期待に添えなくて大変申し訳ありません。 陳謝?!

サリーちゃん

そうなんだ、、、14年と9ヶ月の天寿でありました。 いまだに彼女の首輪も食器も何もかも捨てられないでおります。もう二年と半分以上過ぎたんだけど、、、

またトピ建ててよ! 好きなときに好きなだけ勝手に書き込めるようなトピ、、、フリー掲示板
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。

だから、、、お願い! ときどき不動産トピ、チェックしてるからおしゃべりしようよ。 待ってるよ、、、。


Res.36 by ピピ from モントリオール 2012/04/28 06:32:08

ハリファックスのおやじさん、とってもお久しぶりです。ここ何年もお名前を見なかったので、どうされてるのかな?と思っていました。ワンちゃんが亡くなられたのは、とても残念です。今私は、おやじさんを知っている方と一緒にお仕事しています。時々、親父さんのお話をします。会えて良かった。
Res.37 by 無回答 from 日本 2012/04/28 07:17:21

噓つき。最低。わたし逮捕されてもいいわ。
警察に電話したでしょ。明日行ってくる。
Res.38 by 無回答 from 日本 2012/04/28 07:22:17

卑怯すぎる。
ここで言えないのなら、私の携帯にでんわして。番号書き込みますよ。必要なら。
Res.39 by 無回答 from 日本 2012/04/28 07:31:31

中学時代の友人達に、facebookからここの話をして確認してもらいます。
いい大人なら、自分のしたことに責任を持ってほしい。
そんなんで子供たちを指導できるのですか。
Res.40 by 無回答 from 無回答 2012/04/28 07:47:32

おはようございます。
ハリファックスのおやじさんじゃなくて、たぶん私のことですね。
メール下さい。
Res.41 by 無回答 from 日本 2012/04/28 08:00:20

もう結構です。完全に頭にきました。ハりファックスのおやじさん。
そうやってみんなをだましつずければいいわ。
いまバンクーバーでしょ。
最低。愛想もくそもつきはてた。いまから警察に行きます。

Res.42 by サリー一家 from バンクーバー 2012/04/28 08:07:47

おやじさん、「風林火山」じゃなかった「不倫あかん!」、このゆるいジョーク、三船敏郎の「武田信玄」を見たばかりだったので、思わず笑ってしまいましたよ。

おーっ上コメント油を注ぎましたね。
でも天気と疑いばかりは先方から晴れますよ。
(サリーさんもこんにちは)
Res.43 by 無回答 from 無回答 2012/04/28 08:58:23

まぁトピずれじゃぁ無いよな(ハリファックスの親父ってトピ名で本人登場して、懐かしいコテに会いに来た人もわらわら居るってやつだから)。

トピ主の思惑とは明後日の方向に向かっているけど、このまま同窓会で盛り上がりそうな感じだなぁ。とは言え、最近世知辛い世の中で殺伐としてるからこういうトピも有っていいよ。
Res.44 by 無回答 from 日本 2012/04/28 09:44:52

訂正
Res.41 つず⇒つづ
かなりパニクッテいますね。彼も教師なんでしょう?
Res.45 by 無回答 from 無回答 2012/04/28 10:36:22

トピ主を装って釣ろうとしてる人がいるようないないような。 
Res.46 by 無回答 from 無回答 2012/04/28 10:45:14

Res.40さんが不倫した張本人ってことですか?

メルアドなんて載せて大丈夫なのかしら?
Res.47 by 無回答 from 無回答 2012/04/28 10:49:52

メルアドといっても、JPを通じて受け取るので、メルアド自体は非公開なんで大丈夫なのでは。 受け取り拒否も簡単にできますし。

でも、本人を装ってメールが来たらそれを悪用とか、そんな可能性も考えられますよね。 そっちのほうが怖い。
Res.48 by サリー from バンクーバー 2012/04/28 11:00:37

おぉ!名指しで注意されてしまった…
久しぶりにおやじさんと話して舞い上がった!!

なんだかアヤシイからチクリチクリと攻撃してあぶりだしてやろうかと思っただけなんだけどなぁ〜
おやじさん、34さんに謝らせちゃってごめんね〜

でもある意味
> あのトピの人、釣りだから? 頭がおかしいから? 何を言ってもいいんですか?
ってのも相当失礼かと…

おやじさん、生き物が死んでいくのは当たり前のことだけど残酷だよね。
いくら生きている間は喜びをくれても居なくなった時の悲しさは計り知れない。
一緒に過ごした日々の思い出を懐かしんで笑顔になるのが一番の供養かなって思う。

こんにちは、サリー一家のサリーちゃんは元気ですか?
お久しぶりです☆
> でも天気と疑いばかりは先方から晴れますよ。
おぉ〜こういうフォロー好き

新しくトピたてるのは結構パワーがいるので、もうちょっと他トピに間借りさせてくださーい♪
不動産トピは何か真面目で怖そうだけどちょっとのぞいてみるね☆

で、このトピの主さん?日本の方?
探偵でも雇って本人見つけてちゃんとした方が良いかと思うけど。
こんな匿名の掲示板で探しても埒あかないし、確かに↑のような悪用は怖いよ。
あまりネットとか慣れてなさそうだしさ。
Res.49 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/28 11:08:56

サリーはおやじと揉めてたんじゃないの? 分からん展開。。
Res.50 by from 日本 2012/04/28 11:35:23

釣りとは嘘の事ですか?
命にかけて真実です。
本当に個人情報全て出す覚悟です。
お疑いのかたに直接メールさせてください。
携帯のメルアド教えます。

誰かに聞いてほしい、、、、、。
サリーさんはだめですか?
おねがいします。
もう生きてるのが辛いです。
Res.51 by from 日本 2012/04/28 11:41:04

誰でもかまいません。
たすけて、、、、、

Res.52 by from 日本 2012/04/28 11:42:50

誰かたすけて、、、、



夜つらい、、、、
Res.53 by 無回答 from 無回答 2012/04/28 11:52:46

まずご自分の名前の横にアドレスを載せてみてください。
青色で Mail と出てきますから、それがあればこちらかも連絡できますよ。
Res.54 by from 日本 2012/04/28 11:55:42

しました。
Res.55 by from 日本 2012/04/28 12:04:42

出ません。

que-seas-feriz@docomo.ne.jp
です。
2in1アドレスで切りかえなければなりません。
少し待ってください。

英語圏、西語圏の人でも大丈夫です。
わたしの話を聞いてほしい。

Res.56 by from 日本 2012/04/28 12:10:30

切り替えました。
でもできるだけ日本語でおねがいします。
Res.57 by from 日本 2012/04/28 12:24:51

さっき、ドリエルをひと箱飲んだのが効いてきてものすごく眠いです。朝、必ず返信します。
だれかとおはなしがしたいです
両親もいない兄弟姉妹もいない おじやおばもいとこも癌でなくしました
こどもたちは今日も大学の研究室に泊りこみ   さみしいよ、、、、、、、

Res.58 by from 日本 2012/04/28 14:40:12

おはようございます。
意識朦朧でメアドのスぺルを間違えてしまいました。
幸せのスペルは、feliz
こんにちわ!とメールして彼からよく萎える・・・と叱られました。
間違いではありますが、日本のメールではこっちの方がよく使われています。
携帯の定形文にも入っています。でも、そういう事が許せない人です。
今日も眠れませんでした。GW明けには心療内科を受診します。
ハリ・・・は打つのが大変なので、チンチン(中学の時のあだ名)、連絡下さい。
Res.59 by うわっつ from バンクーバー 2012/04/28 15:33:11

やはり、ハリファックスのおやじは日本で大変なことやらかせたんだな。 凄い男だ。恥を知れ。
Res.60 by 無回答 from 無回答 2012/04/28 20:30:54

トピ主が単にメンヘラなだけだろ?
Res.61 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/28 20:35:28

ハリファックスのおやじさん、削除申請出したほうがいいですよ。
トピ主の妄想のおかげであらぬ疑いをかけられてますよ。

Res.62 by koffeesong from 無回答 2012/04/29 00:15:41

気に入らないものはすぐ削除。くさいものには蓋をすればいい。
Res.63 by koffeesong from 無回答 2012/04/29 00:30:10

本当にハリファックスに住んでいるのかどうか、確かめる方法ってあるのだろうか?

Res.64 by from 無回答 2012/04/29 03:28:02

携帯にたくさんの方々からメールを頂き有難うございます。追々返信させていただきます。当り前のことですが、寝てなくてもちゃんと仕事には行きました。子供達に英語とスペイン語を教えています。
メンヘルと言われようが、妄想と言われようが構いません。私は私が思う事、吐き出してしまいたい事をここに書かせてもらいます。その方が、心療内科に行くよりも完治への近道だと思うからです。
私が腹を立てたのは、「俺の事が信じられへんのんか!嫁はんとは別れる。はよ重い十字架おろしたいんや。」その彼の言葉です。何よりも言葉を大切にしている人が、その言葉で人の心を弄んだという事です。
彼のように博学ではないので、難しい漢字を使ったり、文献から引用してきたりしてうまく表現できませんが。その後の9カ月もの電話とメールの着拒。。。
ハリ・・・のコテハンのキャラは大事でしょう。皆さんの信頼も裏切ることはできないでしょう。
でも今のあなたがいるのは、そうやっていつも風のように自由に好き勝手出来るのは全て陰で支えてくれている奥様のお陰。ここで大層な能書きをたれ、自分は愛妻家だの恐妻家だの書いてるくせに、裏でなにをしているの?
それこそ、言動に行動が伴っていない。
匿名で構いません。この場でなにか仰ってください。
それから、私の母の形見、持って帰ってしまったでしょう?あれは、あなたがお母様から頂いた時計と同じくらい私にとっても大切なものです。返してください。
それから、女性として。女は結婚しても、美しくあるべき。結婚にあぐらをかいてはいけません。
わたしは今も、165センチ 48キロを維持しています。
昔は、ミス・ユニバース最終選考10人まで残りました。ミスコンのタイトルも8個持っています。
亡くなった両親は、多分いまの私を見て泣いていることでしょう。。。
明日、もう一度警察にいきます。この書き込みが違反とみなされるなら、念書を書いてもうここへは二度と現れません。




Res.65 by 無回答 from 無回答 2012/04/29 03:37:19

あなたいい加減にしたらどうです?
赤の他人を不倫相手と決めつけて、名誉毀損ですよ。

出会いの掲示板にも見境なく「お金払うので誰か相手して」って、プライドはないんですか?

あなたは今でもそんなに魅力的なら男なんて引く手あまたでしょう
こんな掲示板に固執していないで、現実世界で人と付き合ったらどうですか?

>心療内科に行くよりも完治への近道だと思うからです。
↑ここに書いても絶対に病気は治りません。断言します。
逆に悪化するでしょう。早めに心療内科に行ってください。



Res.66 by from 無回答 2012/04/29 03:47:23

どうして、赤の他人と言えるのですか?
引く手あまたでも、私はあなたのように簡単に男性とお付き合いはしません。
付き合う時は、真剣です。命かけます。

出会いに書きこんだら、彼から連絡があると思いましたので。
Res.67 by from 無回答 2012/04/29 03:56:39

もう早く終わらせたい。連絡ください。お願いです。
母の形見は絶対返して下さい。
私はトピヌシではありません。
当事者さんがまた削除依頼だせば済むことです。
Res.68 by 無回答 from 無回答 2012/04/29 03:59:55

あなたはこの人があなたの不倫相手という証拠があるんですか?
単なる思い込みで関係のない人に迷惑をかけているだけでしょう
あなた、以前「ハリファックスはバンクーバーですか?」と聞いていましたが、
あまりカナダのことも知らないのではないのですか?

ここの掲示板の中年男性がすべて「カナダ在住」というだけで、
あなたにはその不倫相手に見えてしまうのだと思います。

あなたは以前もう不倫相手のことはすっぱり忘れると言いましたよね。
その気持を継続するのは難しいですが、しなければならないことです。
あなたがどんなにあがいても、またその不倫相手に会うことは不可能なんですよ
心療内科に絶対行きたくないのであればいかなくてもいいですが、
近くにあなたのお話を聞いてくれる親しい人などいませんか?


Res.69 by 無回答 from 無回答 2012/04/29 05:05:30

こんな時間にこんなところをのぞいている君も十分おかしいよ。

Res.70 by 無回答 from 無回答 2012/04/29 05:07:59

眠れないの?
暇なの?
なんかよくご存知ですね。
Res.71 by 傍観者 from 無回答 2012/04/29 05:14:03

愛さんも、もう二度と会いたくなんかないでしょうよ。楽しく書き込みされているみたいだからいいんじゃないの?おやじさんが、名誉棄損だ!と言うのならわかりますが。


Res.72 by 無回答 from 無回答 2012/04/29 06:50:00

愛さんは、レス40さんへ連絡されたのですか?その方が、アナタの同級生だと思います。
Res.73 by 無回答 from 無回答 2012/04/29 07:04:18

レス72
半年ROMれ。
Res.74 by 隣の親父 from 日本 2012/04/29 08:11:21

73さん、意味不明。   また地震か、、、。
Res.75 by まるちゃん from 無回答 2012/04/30 07:46:39

おおおおおおおおっ!!!
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW!!!!!
復活じゃん。
ぎゅうっ、ちゅっ、ぶちっ。
Res.76 by バカボンのパパそっくりな女 from 無回答 2012/04/30 07:53:08

ふんどしじゃぁ、ないのだ。
ユニクロのブリーフなのだ。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network