jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.24783
インターネット会社
by ネット中毒 from バンクーバー 2012/04/22 04:52:25

こちらに来たてで5月からダウンタウンのアパートメントを新規契約します。
インターネットは自分で契約となりますが
どこのネット会社がおすすめですか?
友達にはShawがカスタマーサービス良いよと勧められましたが
一番値段が高いので悩んでいます。
日本での光くらいの速さのものを望んでいるので
どうしてもNovusとくらべると結構ちがってしまいます。
でも、Novusの評判はあまりわからないし・・。
また、Telusの方がプロモーションが魅力的だし。。
どなたか詳しいかたがいらっしゃったらアドバイスお願いします!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/22 05:12:02

Novus利用者です。普通に問題ありません。
カスタマーサービスは24hではないですが。
普通に安いのは断然Novus。
でも、利用可能な建物が限られていますね。

Shawはカスタマーサービス良いですかね!?
こちらは交渉次第で値段はどうにでもなります。
担当オペレーターによってプロモ内容が全然違うので、何度も掛けるべし。
自分は近々こちらに切り替える予定。
電話+ネット+TVでNovus$46だったのが、Shawから$39のオファーが来たので。

Telusはどうですかね・・・
カスタマーサービスは最悪の部類では?
しかも、魅力的なプロモは年間契約が必要だったり。
ディスカウント料金が課せられるのは期間限定で、通常料金は高い。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network