jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.24781
安いお土産屋を教えて下さい。
by 無回答 from バンクーバー 2012/04/21 19:12:26

帰国の支度をそろそろしようかと思っています。

メープルシロップ、スモークサーモン、アイスワイン等を買おうかと思っています。

ロンドンドラックで買おうと思っていたのですが他にあれば教えて下さい。

よろしくお願いいたしますm(__)m

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/21 19:15:41

Costco
Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/04/22 02:24:05

costcoに1票。
アイスワインはBCリカストアのレジ付近にミニサイズ用のラックがあるのでそれでいいのではないでしょうか?大きすぎず、値段も手ごろです。ただある時とないときがありますが。
Res.3 by 無回答 from ノース バンクーバー 2012/04/22 21:53:40

ノースバンに日本人経営のスモークサーモン工場があります。お店ではないので陳列はされていませんが、冷凍庫から出して見せてくれます。品質がとてもいいので、日本に行くときはいつもここで買っています。ただ、場所がちょっと分かりにくいです。
名前は「Masa Salmon Smokehouse」604-988-8785
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/23 01:51:03

アイスワインは、お酒ですからリカーストアでしか買えません。
メープルシロップは、小瓶ならどこで買っても似たようなものですね。
前に比較したときは、ショッパーズ・ドラッグマートが安めでしたが、タイミングによると思います。

スーパーは大きめのものが多いので、小さいサイズのお土産関係なら素直にお土産屋さんで買ったほうが安いこともあります。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/23 14:39:07

私は3月帰省した時にOKショップでメープルシロップ買いました。
その時だけ30%引きだったので。またそんなセールがあると
良いですね。チェックする価値はあるかもしれません。
それからショッパーズ・ドラッグマートのオーガニックのメープルシロップが
普段は6ドル99セント(250ml)ですが、それがセールだと4ドル99セント、
この間はなんと2ドル99セントにまで下がったので、まとめ買いしました。
結構頻繁にセールになりますので、これも要チェックです。
ただしカラス瓶入りなので、重いのが難点ですが。。
ロンドラもたまにセールしますが、瓶がさらに大きく重いです。
ガラス瓶でなく、小さいサイズならやはりガスタウン入口に並ぶ
お土産屋でしょうかね。値段はどこも同じです。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network