jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2475
HOTMAILが開けません!!
by 無回答 from 無回答 2005/09/22 23:39:18

みなさんはどうですか?受信メール見れますか?

Res.1 by 困ってます from バンクーバー 2005/09/22 23:45:42

私も見れません。。。。いつになったら見れるのかな〜  
Res.2 by mama from ビクトリア 2005/09/22 23:46:42

私も見れません!!!  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/09/22 23:49:08

困った困った… どうしよう…

やっぱりみなさんもなんですね。  
Res.4 by 同じく! from バンクーバー 2005/09/23 00:15:55

私もです!!!!なぜ??  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/23 00:25:41

なんかトピ主かわいいな!!やらして!!  
Res.6 by 私も! from バンクーバー 2005/09/23 08:08:17

使い道によってアドレスを分けているので、幾つかアカウントを持っていますが、1つだけずっと開けないでいます。どうしてなのか不思議です。  
Res.7 by AA from バンクーバー 2005/09/23 08:13:43

私も2つ持っていて、いつもあんまり使ってないほうが問題なく開けて、よく使っているほうが開けませんでした。
朝起きたら直っているかなと思い期待していたのに、まだ開けません。本当に困ります!  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/23 08:15:57

私もよく使っているのは開けません。困ったなー  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2005/09/23 10:09:18

まだ開けません。メールが見れないよ〜〜!  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/23 10:10:52

Me neither!
It’s a big problem for me!
Does anyone know the reason?  
Res.11 by 梅吉 from バンクーバー 2005/09/23 10:13:32

旦那のは開けるのに私のは開けない! 同じ一つのコンピューターを使ってるのに何故?  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/23 11:15:11

私はいつも通り見れましたけどどうなっているんでしょうね・・  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2005/09/23 11:19:36

何度試しても警告が出てきて開けないです。困った困った・・・。  
Res.14 by dolphin from バンクーバー 2005/09/23 11:22:32

うちも昨日から全然開けず今もまだだめです。いつも使っている頻度の高いアカウントが開かず、かなり不便です。どうしたんでしょうね、ホットメール??  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/23 11:24:22

あたしはサーバーが見つかりませんって出るんですけど(TmT)
違う国のmsnからログインしようとしてもだめですね。。。
ホント困ります(;´Д`A  
Res.16 by 私も from バンクーバー 2005/09/23 11:29:34

私もです。アカウントって一人で何個も作れるんですか??新しく作れるならそうしようかと思ってるんですが。。。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/23 11:38:31

>Res16
Yeah, you can.
But! even if you make other accounts, you can’t read the emails which you’ve got for the old account.  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2005/09/23 13:27:01

私もいくつかアカウント持ってるけど、使えるのと使えないのがありますね。。
メールとしては使えないアカウントでも、メッセンジャーには繋がるようです。でもメールで届いてるメッセージを開こうとトライしても、やっぱり開かない・・・・
1通届いてるのにー。読みたいー!  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/23 13:31:53

私も開けてますよぉ〜  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/23 13:50:17

私も昨日の夜からメールが見れない!!どうして?メッセンジャーとか、他の事はできるのに、メールだけ見れない!!でも、隣のお友達の家に行って、彼女のPCからHOTMAIL開けると、開けられました。どうゆうこと?ちなみに私は、SHAWのケーブル回線。友達のはダイヤル回線・・・。そんなの関係あるのかな?
あーーー、すっごく困ってます。ただ待つしかないのでしょうか?  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/23 13:54:35

どうしてでしょうね?
わたしはホットメールのアカウントは2つ持っていますが、両方とも大丈夫ですよ。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/23 14:00:07

私もhotmailのアカウントは2つとも開けます。何が原因で開けないんでしょうかね??私はSHAWケーブルです。
早く問題が解決するといいですね。  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/23 14:01:36

みなさん、まだみれてないですよね??見れるようになったら、是非知らせてくださいね。困った。困った。困った!!!  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/23 14:17:39

そんなにたくさん開けない人がいるんですかぁー!!??あたしは普通に使えてますけど・・・。 でも、前にあたしも2週間近く、メール開けなかったことがあったんです。ネットは使えたし、メッセもできたんですけど、メール画面にだけは行けなくて・・・。 それで、ファイヤーウォールを解除して、セキュリティを少しゆるくしたら見れるようになりました。 だから、もしかしたら今見れない人は、PCのファイヤーウォールがジャマをしちゃってる可能性あると思いますよ。メールみれないのってかなり辛いと思うので、試してみる価値はあると思います。  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/23 14:20:48

ファイヤーウォール?もうちょっと、くわしくおしえてください。とらいしてみます。お願いします。  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/23 14:26:02

Now I can open it!  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/23 14:28:34

やった!私も開けられた!!やったね!!しらせてくれてありがとう!!  
Res.28 by むかいとう from バンクーバー 2005/09/23 14:29:49

http://www.wired.com/news/technology/0,1282,36249,00.html?tw=wn_story_related

わたしも先ほどやっとひらけました。よかった  
Res.29 by 無回答 from ビクトリア 2005/09/23 15:06:16

良かった!!!やっと開けられました(^^)
それにしても何だったんだろう???  
Res.30 by 私も from バンクーバー 2005/09/23 18:10:30

Les17さん情報ありがとうございました。私も無事開けました。  
Res.31 by Yahoo from バンクーバー 2005/09/23 22:06:23

ホットメールってほんと使えないのに、なんでみんなホットメール?
ヤフーのほうが軽くて使いやすいのに。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network