jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.24746
石邑鍼灸指圧治療院
by P from バンクーバー 2012/04/14 18:27:23

グランビル×ブロードウェイの石邑鍼灸指圧治療院をご存じの方いらっしゃいますか??
電話と直接出向いたのですが、営業されているのか不明です。。。
それかどこかに移転されたのでしょうか?
ご存じの方がいらっしゃればお願いします!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/04/14 18:59:09

#305-1541W Broadway,Vancouver

Tel604-736-8200

タウンページより抜粋いたしましたが、

営業をしてるかどうかわかりません。


Res.2 by 無回答 from ノース バンクーバー 2012/04/14 21:33:25

石邑さんで治療を受けています。Res.1さんの住所に今もいらっしゃいますよ。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/04/14 22:19:09

石邑ってなんと読むの?

珍しい苗字だね。日本人?



Res.4 by P from バンクーバー 2012/04/14 23:23:46

res1.2様

情報ありがとうございます!再度電話し、伺いたいと思います!

res3様
いしむろさんと読むそうです!名前から日本人の方かと思われます。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/15 16:40:59

>石邑ってなんと読むの?

珍しい苗字だね。日本人?


いしむろと読むのは、珍しいですが、「邑」はめずらしいものでもないですよ。
普通は「むら」と読みます。
「むら」で変換を打つと、3つ目か4つ目に出でてきませんか?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2012/04/15 17:22:13

いしむろさんと読むんだ。

それに、いしむろ=石室と出てきてしまいますしね。

珍苗字だね。

Res.7 by P from バンクーバー 2012/04/15 18:40:04

res3.5様

すみません!!タイプミスをしてました…正式にはいしむらさんです!
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/16 11:12:34

この字を読めない人がいるとは、衝撃
Res.9 by 無回答 from 無回答 2012/04/16 11:19:08

私も読めませんでした。すみません。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2012/04/16 11:30:58

普通いしむらとよむのだったら、石村でしょ

石邑って珍しいよ。どこの出身なのかな?それなりに石邑姓を名乗る方が多く住む地域があるんだと思うけどな。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2012/04/16 14:15:15

確かに普通にいしむらといえば石村かもしれないけど、邑も普通に使う漢字だけど・・・

Res.12 by 無回答 from 無回答 2012/04/16 16:01:57


昔、20数年前かな。知り合いがいってたけど、治療費が100ドルとかってびっくりした。20数年前だよ。

あれからずいぶん経っているから一回1000ドルぐらいするのかな〜。



Res.13 by 無回答 from ノース バンクーバー 2012/04/16 22:46:30

 月に一回通っていますが、1時間で$50です。Extended Health Careも使えます。決して高価な治療院ではありません。
Res.14 by 無回答 from ノース バンクーバー 2012/04/16 22:51:19

1時間$50とかきましたが、$55の間違いです。すみませんでした。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network