jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.24745
Canucksダメじゃん
by 無回答 from 無回答 2012/04/13 22:08:04

レギュラーシーズン1位のチームが8位のチームに連敗。
ホームでの連敗は痛いな!個人的にはゴーリーはシュナイダーがいいと思う。
どうでしょうか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/13 23:19:19

ですね。
ルオンゴは人間としては、とても良い人だと思います。チャリティーにも積極的に参加している
みたいですね。
でも、その繊細さと言うかやさしさと言うかそういうものは、勝負の世界では生かされないですもんね。
残念ながら。。。
引退したトレバーなんかも、私は好きだったんですが、同じようなタイプの選手だったと思います。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/04/14 00:37:24

ルオンゴのせいじゃないと思いますよ〜。LAはゴーリー以外のディフェンスがゴール周りをしっかり囲んでる。カナックスはそれが全くない。
シュナイダーもいいけど、プレッシャーのない中良いプレーしてヒーローになるのは簡単。
ルオンゴは特に昨日の試合、よくやってました。あのセーブがなければものすごい点差になってたはず。
全体的に絶対に勝とうっていう気合が感じられない。
やっぱりダニエルがいないのは痛いですねー。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/14 13:42:19

私もレス2さんと同じ意見です。ルオンゴは悪くない。
個人的にはシュナイダーが好きですが、それでもルオンゴはこの2試合頑張ったとおもいます。
勝てないとすぐ「ルオンゴが・・・」ってなるんですよね。かわいそうに。
相手のゴーリーがすごいのもあるけど、カナックスよくないですね。
次の試合に期待しましょう。
Res.4 by ホッケーファン from モントリオール 2012/04/14 20:57:05

地元モントリオールカナディアンが、ビリで今シーズンを終えたので
今はピッツバーグを応援してる男です。でも、すでにフィラデルフィアに2敗してるので
今後のアウェイ2戦で追いつけるか注目ですね。

今年も、東地区のチームが優勝ですよ!!!(ちなみにボストンは嫌い派)
ピッツバーグに行って欲しいけど、フィラデルフィアの追い返しがすごいんだよな・・・

カナックスのケベック州出身選手も頑張って欲しいです!
Res.5 by 無回答 from 無回答 2012/04/14 21:02:34

カナックスは、いつもプレーオフの初めの方は何だかんだでいつもこんな感じじゃないですっけ?

シュナイダーは、素晴らしいゴーリーだけれども、ルオンゴと比べたら、断然経験がないのがわかるでしょう。

カナックスのNO1ゴーリーは、断然、ルアンゴだと思います。

でも、根っからのホッキーファンの家族に隠れて思って、バックアップが、シュナイダーで良かったと思っています。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2012/04/14 21:23:01

Res4 ホッケーファンさん

カナックスと同じ状況なんですね。
本当にホームでの連敗は予想外でした。
Canucksが4割 Kingsが6割位の支配率です。
明日からのアウェイ戦は連勝してバンクーバーに戻って来てほしいです!


Res.7 by 無回答 from 無回答 2012/04/15 19:36:05

今日は頼んだぞ!ゴーリーはシュナイダー!!

Res.8 by 無回答 from 無回答 2012/04/15 20:30:46

first period終了、お互い得点なし。
今日は行けそうな気がする!
しかし先取点が条件だと思う。
シュナイダー、自分をアピールするチャンスだぞ!
Res.9 by ホッケーファン from モントリオール 2012/04/15 21:24:47

いやー8:4でピッツバーグ負けた!?
フィラデルフィア強すぎる!!
次回は水曜なのでぜひ見てくださいね〜最終戦かも。。

今カナックス戦見てますが、第2ピリオドにブラウンがセディンヘ衝突エルボー喰らわせたのに、ノーファールでしたね。ブラウンの顔憎たらしかった〜!!◯試合出場禁止レベルだったよ!

西地区はどこが上がってくると思いますか?



Res.10 by 無回答 from 無回答 2012/04/15 21:57:26

今日のレフリーは一体何なんでしょうね!!
もう観ていて気分悪い悪い。
カナックスばかりペナルティー取られてキングスのは本当に悪質でもカウントしないって。
1点入れられてしまったけれど何とか頑張ってほしい。

Go Canaucks Go!! リバウンドを取るんだっ!


9さん、
西側はフィラドルフィアとかレンジャース辺りでしょうか。
でもLAと同じくラフプレイのボストンも分かりませんね。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2012/04/15 22:17:04

ありゃーーーーー、、、、、
Res.12 by 無回答 from 無回答 2012/04/15 22:18:31

負けた〜〜〜

悔しい〜〜〜

まだ諦めないぞ〜〜〜

GO CANUCKS GO
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/15 22:19:59

カナックス3連敗。おはらいが必要。
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/15 22:23:41

今日のレフリーおかしくない!?
あ〜ストレスたまる試合だった。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2012/04/15 22:27:32

うげっ!また負けた。


ここから挽回!…なんて出来るのかなぁ…


Res.16 by 無回答 from 無回答 2012/04/15 22:29:50

カナックスに頑張ってもらいたいけど・・・。
西地区はブラックホークスかコヨーテスの勝った方だと思います。

ビッツバーグは熱い戦いをしますね!
東地区はキャピタルズを穴狙いで!
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/15 23:19:54

やっぱ、去年の暴動のカルマかな?
カナックスのせいでもなんでもないけど、こんなに勝てないなんて、実力以上の見えない何か
ぽいよね。一部の悪乗りファン、便乗犯罪者のカルマだよ。
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/15 23:30:00

Dセディンがいないのが痛すぎる
Res.19 by 無回答 from 無回答 2012/04/15 23:34:05

やっぱりKingsとは相性が悪いんですかね?
レギュラーシーズン1位のCanucksと8位のKingsは
2勝2敗ですからね。
もう負けは許されないので水曜日こそ勝ってくれーーー。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2012/04/16 13:47:54

残念ですがカナックスは第1ラウンドで敗退しそうですね。
西地区で勝ち上がって行くのは「コヨーテス」
東地区で勝ち上がって行くのは「フライヤーズ」だと思います。

でもカナックスにもまだチャンスはあります。
去年のスタンレーカップ決勝、ボストンに3連勝のあとの4連敗、
今年は3連敗のあとの4連勝に期待します。

Res.21 by res3 from バンクーバー 2012/04/16 21:01:59

1日経ってもまだレフリーに腹立つ〜。
レギュラーシーズンからカナックスに対しては、全然ペナルティー取ってくれなかったし。
なんなの、この不公平さ。
Henrick突き飛ばしたやつ、何試合か出場停止になってもいいのに!

ホッケーファンさん、ピッツバーグ残念ですね。
私も何となくピッツバーグに勝って欲しいと思ってるんですが、結構大差で負けちゃう。
お互い4連勝目指して、次頑張ってもらいましょう。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2012/04/18 07:00:28

今日は7時から!!

GO CANUCKS GO
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/18 10:19:06

今日は勝ってくれ〜頼む〜
Res.24 by 無回答 from 無回答 2012/04/18 10:44:13

セディンが今夜復帰するようですよ。
Res.25 by 無回答 from 無回答 2012/04/18 13:13:18

やっぱり昨年の暴動のバチが当たったんだよ
Res.26 by 無回答 from 無回答 2012/04/18 14:23:11

>やっぱり昨年の暴動のバチが当たったんだよ

あはは。笑える。確かに!
Res.27 by anti-Canucks from バンクーバー 2012/04/18 16:56:18

>やっぱり昨年の暴動のバチが当たったんだよ

同感!とっと終わって町が早く静かになること祈ってます。
Canucks: Arrogant, Overrated, Annoying!!!


Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/18 18:22:06

あのさー・・・暴動が起きたのはファンを装ってたバカどもの仕業であって、カナックス自体は何も悪くないの。
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/18 19:20:45

↑そうかな〜?暴動の後「あれは本当のファンのやったことじゃないから」みたいな責任のがれなこと言って、後片付けすら手伝わなかったんだよ。そんなことも含めていろいろ批判されたから、現に今年はTV等に啓発的な公共宣伝だしてるし。大きな意味で責任みとめてるってことじゃないかな。

でも、結局のところこれが実力。周りが騒ぎ過ぎてるだけ。
Res.30 by 無回答 from 無回答 2012/04/18 20:27:59

1点入ったー!
Res.31 by 無回答 from 無回答 2012/04/18 20:31:28

日曜日のチケット持ってんだよ!
頼むよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
Res.32 by ホッケーファン from モントリオール 2012/04/18 20:32:04

やったぁ〜ピッツバーグ大勝。。 でも、10対3で勝たれても八百長の香りがプンプンしちゃうんですけど!!フライヤーズ選手の迫力もまったくなかったし、あと1回勝って次へ進むぞ!?っていう
雰囲気でもなかったなぁ〜。

カナックスは今同点ですね。 
セディン兄弟頑張れ!!!!!

暴動ネタはスル〜させていただきます!!
Res.33 by 無回答 from 無回答 2012/04/18 20:32:43

よし!逆転した!!!
Res.34 by 無回答 from 無回答 2012/04/18 20:33:05

2点目〜!! イエーイ!
Res.35 by 無回答 from 無回答 2012/04/18 20:56:27

つまんないぺナルティーが多すぎだね。

Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/18 21:26:56

やった〜3点!!!勝てるかも!
Res.37 by 無回答 from 無回答 2012/04/18 21:43:46

今日は何とかなりそうですね〜
Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/18 21:55:05

勝った〜〜〜!!!
Res.39 by 勝った〜〜 from 無回答 2012/04/18 21:55:42

勝った〜〜〜
Res.40 by 無回答 from 無回答 2012/04/18 21:56:20

キングス負けた
悔しい
Res.41 by 無回答 from 無回答 2012/04/18 21:56:35

Good jobシュナイダー!
Res.42 by 無回答 from 無回答 2012/04/18 22:24:23

地力で勝っているのは間違いないと思うので、難しいかもしれないけど、ここから連勝してほしいですねー
Res.43 by 無回答 from 無回答 2012/04/18 23:56:04

勝ちましたね〜><

いつものカナックスの動きに戻ってきてくれてよかった。
ダニエル効果?

WHLでも3連敗から3連勝にもっていったチームがありますね。

カナックスも是非このまま勝ち続けてほしいです。

Go Canucks Go !
Res.44 by 無回答 from 無回答 2012/04/19 09:35:06

昨年のこともあるし、決勝に進んだらバンクーバーには厳戒態勢になるね。
当日のアルコールの販売も規制されるかも。
Res.45 by 無回答 from 無回答 2012/04/19 12:16:57

決勝??
次の3試合を勝ったとしても、まだなんですよ。。。
気持ちが先走り過ぎwww
Res.46 by 無回答 from 無回答 2012/04/22 15:30:43

今日も勝ってくれ〜
Res.47 by 無回答 from 無回答 2012/04/22 18:34:53

もう一点!!!!
がんばれ〜
シュナイダー踏ん張って〜
Res.48 by 無回答 from 無回答 2012/04/22 18:55:06

最小得失点差のゲームはドキドキする。

シュナイダー守りきってくれ!
Res.49 by 無回答 from 無回答 2012/04/22 19:15:58

と思ったら同点に・・・。
Res.50 by 無回答 from 無回答 2012/04/22 19:34:59

オーバータイム、勝て〜!!!!!!!!!!

Res.51 by 無回答 from 無回答 2012/04/22 19:38:48

オーバータイム5分以内に勝負が決まりそう。

Res.52 by 無回答 from 無回答 2012/04/22 19:53:32

done

Res.53 by 無回答 from 無回答 2012/04/22 19:54:10

5分以内・・・。

お疲れ様でした。
Res.54 by 無回答 from 無回答 2012/04/22 19:57:23

あーあ。

じゃあ、また来シーズン。
Res.55 by 無回答 from 無回答 2012/04/22 20:01:01

負けた〜〜〜!

悔しぃ〜〜〜!

実力の差ですかね?

来シーズンに期待しましょう!
Res.56 by 無回答 from 無回答 2012/04/22 20:31:56

良くも悪くも、暴動が起こるほども盛り上がりませんでしたね。。。
Res.57 by 無回答 from 無回答 2012/04/23 08:46:58

っていうか、暴動起こして逮捕されて一生を棒に振るくらい応援する価値あるの?

ま、今年は暴動がなくてよかった。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network