jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.24742
携帯のデポジット
by あみ from 日本 2012/04/13 10:01:56

もうすぐ渡航予定です。
携帯依存症です。
カナダでも携帯を持ちたいのですが
契約にはデポジットが必要と聞きました。
いくらくらいのデポジットが必要ですか?
ちなみにiPhoneを買おうと思っていますが
パケット定額とかもないようなのですが
月いくらくらいかかるものなのでしょうか?
電話よりネットに使う方が多いです。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/13 14:42:56

短期滞在ですか?

それなら契約付きの携帯は辞めた方がいいです。解約時のペナルテイーが半端なく高いです。
iPhoneの契約なしは$700~900だと思います。

日本みたいに定額はないので、契約になると思います。普通は1GBまで制限なしとかで電話機能や税金を入れて$100くらいだと思います。

会社によっては(キャンペーン中のみとか)5GBまでとかやっていることもありますが、そんなのはいつもプランがあるわけではないので、やはり普通に入れるのは1~2GBのプランだと思います。

動画やYOUTUBE見たりせずに、メールチェックやウェブ検索くらいなら1日中使ってても1GBで間に合うと思いますが。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/13 14:56:10

デッポジット?払ったことないですね・・・
それは年間契約して携帯を安値で手に入れたい場合ですよね。
デポジットなんて必要ない場合が殆どですよ。
Res.3 by 元販売員 from バンクーバー 2012/04/13 18:20:19

デポジットはクレジットが良くないと払わないといけません。カナダに来たばかりの人はカナダでのクレジットヒストリーがないのでワーホリのように期限付きのSINと日本のクレジットカード、またはパスポートで審査をするとデポジットを払うことが多いみたいです。

デポジットは100ドルから500ドルくらいで信用度と選ぶ携帯の値段にもよります
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/13 19:27:39

携帯会社やプランによります。

デポジット無しでOKのところ、いっぱいあります。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network