jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.24681
ペニスの形について男女問わず、教えてください。
by 無回答 from 無回答 2012/04/03 18:50:24

バナナみたいな感じで、やや下向きで曲がり、へそまでつきません。これって普通なのでしょうか?コンプレックスとなっていて初体験もまだです。恋愛がしたくても、どうしても前に進めません。皆さんの意見聞かせてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/04/03 23:31:05

JPからのトピご苦労様。

形は普通だと思いますよ。

10人10色、100人いたら100本のバナナ。

どれ1つ同じバナナは無いはず。

ただ1つ異常があるとすれば、仮性包茎(日本人の大半が仮性包茎と言われています)。

できれば、友達とバナナの見比べをして下さい。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/03 23:35:40

形がまず普通じゃないですね。
別に普通じゃなくてもいいですけど、質問に答えるなら普通じゃないです。

バナナの形ってことは、カリがないということですね。
包茎なんでしょうか。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/04/04 12:50:58

昔の彼は、少し曲がってましたよ。
彼は、曲がってる方が、壁を刺激して女性は気持ちよいのだと、よくわからない自身を持っていました。

私は、曲がっているとは思いましたが、それが変だとは思いませんでしたが・・・・。

尿やセックス時に正常に働けば、ペニスの形なんて、若ハゲに比べたら何ともない悩みだと思いますが。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/04/09 04:52:25

包茎じゃないよ。真面目な質問なので、もっと沢山の意見が必要です。変な話と思うかもしれない、でも男女関係の恋愛においてやっぱり大事なことだし。それともそんなに気にすることじゃないのかな?
Res.5 by from 無回答 2012/04/09 07:15:46

ユニークではあると思うけど、常軌を逸しているわけではない気がします。
勃起したときにヘソに付かない人はいるし、包茎もよくいるだろうし。

だいたいペニスなんて、男性がコンプ持つほど女性は気にしてないです。
逆にペニスに自信がある男ってなんか嫌だな…。勘違いナルシストみたいで。

男の自信は生き方にあれば十分。セックスはやっぱ愛情とテクニックでしょ。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2012/04/09 08:09:25

下向き曲がりってのは初めて聞いたけどね
おかしいおかしくないって言うより、そんなの入ってもあんま気持ちよくなさそう
Res.7 by 無回答 from トロント 2012/04/09 11:26:05

アダルト男優でそんな感じの物(かなりのデキチンでしたが)だったのをDVDで見たことがりますよ。合体できないほど曲がっているなら問題でしょうけど、お役目を果たせるなら問題ないでしょ。良いんじゃに個性的で。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2012/04/09 11:57:29

体位工夫すれば?リバース・カウガールとか。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/09 13:46:11

バナナのような形でカリがないなら、正常に機能する(子作りはできる)にしても、よくなさそうですね。

結婚できないというわけではないですけど、結婚前に知っていたら避けたいですね。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2012/04/10 21:51:21

普通は まっすぐなの?
Res.11 by 無回答 from 無回答 2012/04/11 01:01:05

普通はちょっと上に反ってる感じじゃね?
カリが全く無いのはちょっときついかもねぇ。。。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2012/04/11 04:02:37

私のはまっすぐで、すっごく太くて大きくてビンビン反応するので
スッゴーーーい!とよく言われます(^^)v
Res.13 by 無回答 from 無回答 2012/04/12 14:04:20


いやいや、あんたの自慢なんて聞きたくないから、、、、
Res.14 by 無回答 from 無回答 2012/04/13 00:10:57

ペニスって、強制的に曲げてあげれば、下に曲がってるペニスを、まっすぐ又は上向きに曲げてあげる事できると思いますか?あとは勃起力を鍛えれば角度も上がると思うんだけど。女性の締りだったり、バストアップだってできるわけじゃん。曲がってるペニスってエッチできないのですか?あとパンツはいてるときってペニスはどうしてますか?下、横、上?変な話ですみません。
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/13 00:20:18

パンツの中の一物をどうしていいかわからないなんて、あなたは女でしょう、しかも変態。


Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/13 00:24:20

で、なんでわざわざ日本からこんな掲示板に質問するの?
2ちゃんで聞けばいいじゃん。酷いことも言われるかもしれないけど、ここより色々聞けると思うよ
Res.17 by 無回答 from 無回答 2012/04/13 07:27:34

真面目な話なのに、邪魔しないでほしい。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2012/04/13 23:11:32

おい、道程!、質問するなら、皆が疑問に思ってることにも答えろ。
そんなことじゃ、チンコの問題が解決しても童貞のままだぞ。
ま、このトピ自体、ギャグみたいなもんだけど
Res.19 by 無回答 from 無回答 2012/04/15 06:41:57

ズボンがパンパンで痛い。
やっぱり大きすぎるのかな。
ギンギンでビンビン。これでズンズン、ドンドン、パンパンと
攻めると、ヒイヒイ、ハアハアと言われます(^^)v
大きいだけでは駄目!それに持久力とスピードが要るんです。
すべてを兼ね備えた私のは忘れられないそうです(^^)v
Res.20 by 無回答 from 無回答 2012/04/15 11:10:23

え、でもその形ならバックでしたとき女の子すごい気持ちいいんじゃない?
そうゆうものならもう形は変えられないからそれでもしっかり満足させてあげられるようにすればいいんじゃないかなー。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2012/04/15 21:56:44

いますね、そういう形の人。下向きもカリ無しも見たことあります。

あまりいいものじゃないですけど、たいした問題じゃないです。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2012/04/16 14:25:00

>ギンギンでビンビン。これでズンズン、ドンドン、パンパンと
>攻めると、ヒイヒイ、ハアハアと言われます(^^)v
>大きいだけでは駄目!それに持久力とスピードが要るんです

ほんとにそこまで大きいものに、スピードと持久力だけでずんずんどんどんされたら、痛いだけです・・・
昔いたけど、苦痛なだけでそいつとは二度としたくなくて別れたし・・・
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/16 15:10:47

大きいのが自慢の人は、たいてい独りよがりのセックスをする。
でも、自分で思ってるほど相手は喜んでいないと思うよ、悪いけど。
そんなことにも気づいていないんだよね。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network