jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.24675
バンクーバーで日本語でゴルフレッスンできる場所教えて下い
by kj from バンクーバー 2012/04/02 20:23:32

初めましてゴルフを初めて一か月になります
打ちっぱなしにいつも行っていますが、どうも毎回打つたびにスライスして飛んでいきます
毎回自分のスウィングはビデオに撮って、パソコン見ているのですがどこが悪いか分からなくなってきています
そこでゴルフレッスンを受けた方が先に進めるのではないかと思い掲示板に投稿しました

(ふれいざー)にゴルフレッスンでYz GOLF CLINIC を見つけて問い合わせしましたが何の返答もなくもうレッスンしていないのでしょうか?
何かYz GOLF CLINIC さんの情報があったら教えてください

http://www.yzgolf.net/

Yz GOLF CLINIC さん以外にも日本語でゴルフレッスンしているところ(個人でレッスンしている人も)
いないか情報お待ちしています

宜しくお願いします

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/02 20:24:51

それってYasushiさんのことかな?
カレだったらRichmondのドライビングレンジにいますよ。
Res.2 by kj from バンクーバー 2012/04/02 20:41:30

さっそくトピックありがとうございます
Yasushiさんは個人でレッスンしている人ですか?

Yz GOLF CLINICのサイトでは菊池さんって言う人がおこなっているのでないのでしょうか?
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/03 00:08:03

スライスは右わきがあいてる(アウトサイドインになってませんか?いわいるダイコン切り)。
右わきをつけて、肩をまわす。フォロースルーを忘れずに。

Res.4 by kg from バンクーバー 2012/04/03 16:06:28

kjです
アドバイスありがとうございます
アウトサイドインって言うことはヘッドがスウィングしたとき肩から上を通過しているのかなー
フォロースルーを忘れずにですねー了解です
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network