jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.24666
BMO銀行は、日曜日も窓口やっていますか?
by J from バンクーバー 2012/03/31 17:00:23

今夜バイト先から給料もらう予定ですが、明日の日曜日にすぐ使いたいのですが現金化できますか?
ATMだと、HOLDかかりますよね?
どなたか教えてください。
また、四月のバスパスですが何日まで売っていますか?
明日または明後日に買いたいですがまだありますか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2012/03/31 17:05:54

BMOに行き質問しましょう。
バスパスを買うお店で質問しましょう。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/03/31 18:33:14

ネット環境にあるのだから銀行が開いているかどうかは即調べられますよね。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2012/03/31 18:48:23

日曜日でも銀行窓口が開いてるのは、TDとCIBCだけ。

>すぐ使いたいのですが現金化できますか?
>ATMだと、HOLDかかりますよね?

意味分からない・・・
BMOに給料振り込まれるんでしょ?
なら直ぐに下ろせるでしょ。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2012/03/31 19:07:06

BMOあいています。

OAKRIDGE
604 668-1010
650 W-41ST AVENUE, UNIT 103
VANCOUVER, BC, V5Z2M9

SUN-11-18
Res.5 by from バンクーバー 2012/03/31 20:45:21

本当だ・・市内は一店舗ですが開いてるんですね。嘘書いてすみません。

ちなみに、ATM入金でHOLDが掛かるか否かはトピ主の口座によります。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2012/03/31 20:56:05

METROPOLIS FINANCIAL MANAGEMENT CENTRE

4820 KINGSWAY, #271
BURNABY, BC, V5H4P1
604 665-3779

SUN 11-18
Res.7 by J from バンクーバー 2012/04/01 02:49:37

皆さんありがとうございました。
小切手の給料を貰いましたが、店長に聞いたら日曜日はATMでHOLDかかるから、
月曜日が現金化確実だよ、と。。
直接振り込まれたらすぐ使えるんですがね。。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/01 04:00:02

ホールドって言っても全額ではないと思いますよ。
以前に小切手をデポジットしたヒストリーがありますか?
私の場合は、例えば1000ドルの小切手をデポジットしたらすぐに引き出しできるのは800ドルまでです、などと表示が出ます。小額(100ドルとか)だと全額のホールドもあるかもしれません。

確かに店舗に行くのが確実ですが。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/01 04:11:59

ホールドされると言っても、口座の残高がゼロなら引き出しできませんが、そうでないならホールドが掛かっている間に自分の残高を使っていて、そのうちのホールドが解けるのだから問題ないように思いますけど?
自分の銀行の窓口に行っても、同様です。
一時的に自分の口座にすでにあるお金を引き出していることになります。

もし、銀行に直接行って換金したいなら、自分の銀行ではなく、チェックの銀行の、その支店に行かなければダメじゃないですか?

私、以前に信用できない人(会社)からのチェックをもらい、すぐ換金したかったのですが、口座の持ち主の支店まで行かなければなりませんでした。
Res.10 by J from バンクーバー 2012/04/01 04:23:47

皆さんコメントありがとうございます。
450ドルの給料(半月分)で、少額扱いになってしまうかもしれませんね。
おはずかしながら残高も数十ドルで、
明日100ドル使いたい用事があったのですが、
上の方が書いてくださった開いてる銀行に行かない限りはやはり、
月曜日まで待つしかなりませんね。
ちなみに私の銀行も雇用主からの指定?銀行も同じBMOです。

Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/01 05:16:00

レス8さんが仰っている通り、トピ主さんの銀行口座のヒストリーによります。

ちなみに自分の場合ですが、$1000まではHoldされないです。
最近開いたばかりの銀行口座の方は$400だけです。

こういうのは、口座開設時に知らされているはずですが・・・
契約書に記載されていませんか?
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network