jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.24657
携帯番号とローカル電話番号
by ゆい from ケロウナ 2012/03/29 16:56:27

カナダの携帯番号とローカルの電話番号は市外局番が一緒ですが、もし家の電話を解約して携帯電話のみにしようと思ったとき、その家の電話番号を携帯電話でトランスファーして使うことができるのでしょうか?

電話会社に聞け!と思われる方がおられるかもしれませんが、この前別件で問い合わせをしたらずいぶん長い事電話口で待たされたので・・・・
どなたかわかるかたがおられましたら教えてください!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/03/29 17:28:56

番号によっては携帯の番号とランドラインの番号をシェアしている場合があり
その場合は可能です。ですが、まったく別の場合もあり、やはり携帯会社に聞くしか
ありません。携帯を売ってる店に行って確認するのがベストかと思います。

Res.2 by ゆい from ケロウナ 2012/03/31 13:06:58

そうなんですね〜ありがとうございます!
街に出たときに携帯会社に行ってみようと思います!

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network