jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.24651
スモールビジネスに向いている銀行はどこでしょうか?
by 無回答 from バンクーバー 2012/03/28 15:35:21

従業員10人くらいの会社ですが、社長の意向によって、メインバンクを変更することになりそうです。
社長から私にリサーチの依頼が来たので、自分なりに調べてはみたものの、
いまいち違いがピンときません。特に評判の部分がよくわかりませんでした。
そこで、みなさんの経験に基づいたお知恵を借りたいと思います。
あまり細かい部分までは話せないのですが、会計の特徴としては以下のとおりです。

・毎月100枚程度の小切手での支払いがある。
・現金収入が多く、毎日デポジットに行っている。(1日に1,000〜5,000ドル)
・インターネットバンキング必須。Email送金も利用。
・給与振込みもインターネット経由で行っている。
・窓口利用や電話問い合わせも少なくないので、行員の対応がよいところ。
・日本人スタッフはいてもいなくてもかまいません。(重要ではない)
・手数料はできるだけ安めで。

いかがでしょうか?
この銀行ならお勧めというところはありますか?
アドバイスをお待ちしております。



Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/03/28 17:01:44

オフィスから歩いていけるところがいいのでは?
サービスはどこも同じ
Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/03/28 19:12:59

ぼったくりの大手銀行よりクレジット・ユニオン系列がいいと思います。
僕はロイヤルバンクからCoast Capitalに代えてとても良かったです。
お調べあれ。



Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2012/03/29 01:06:53

毎日現金デポジットがあるなら、オフィスからいちばん近い銀行(支店)がいいと思います。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network