jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.24615
Super Visa : ご両親の2年の滞在が可能です
by 無回答 from バンクーバー 2012/03/22 21:03:11

Super Visaって皆さんご存知でしたか?

http://www.cic.gc.ca/english/visit/supervisa-how.asp

お父様、お母様の2年の滞在が可能なようです。永住権、市民権保持者のみのようです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/03/22 21:55:49

そうですね。でもその代わり両親の永住ビザの申請が止まってしまいましたね。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/03/23 04:22:05

>両親の永住ビザの申請が止まってしまいましたね。

え、もう申請できないんですか??


Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/03/23 05:17:13

出来ないそうです。ご両親の個人申請になります。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/03/23 09:01:27

2年滞在したあとはまた更新か申請できるんですか?
でも、その間は病気したりしたら、ビジターだからとてつもなく、高額になるんでしょうか?
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2012/03/23 11:03:34

スポンサーして親の移民可能ですが・・・ 時間はかかりますがね。
http://www.cic.gc.ca/english/pdf/kits/guides/E33041.PDF
Res.6 by 無回答 from 無回答 2012/03/23 19:11:49

5さん情報が古いようです。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2012/03/23 19:36:55

>5さん情報が古いようです。

新しい情報のリンクは?
Res.8 by 無回答 from 無回答 2012/03/23 23:00:06

たしか、ここ2年は新しい親の移民申請を受け付けないという事ではなかったでしょうか?
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2012/03/23 23:12:58

そうです。

暫くの間は申請を受け付けないことにしました。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2012/03/23 23:21:25

>暫くの間は申請を受け付けないことにしました。

新しい情報のリンクは?
Res.11 by 無回答 from 無回答 2012/03/23 23:46:16

少しぐらい自分で調べてみなよ。
cicのサイトでsuper visaで検索すれば2011年の11月5日から新規の受付を24ヶ月停止するって書いてあるでしょ。たまりにたまったすでに受け付けた分の処理に専念するためとも書いてあるぞ
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network