jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.24572
TVが配達される前に、TELUSのTV・ネットのセッティングが来るんですけど問題ないですか?
by 初めての契約 from バンクーバー 2012/03/14 13:53:43

今度引越しすので、TVを購入、TELUSと契約しました。

TVの配達日より1週間前に、TELUSがTV・ネットのセッティングに来るというので、TV配達後がいいとお願いしたんですが、その日でないと次に行けるのは3週間以上後になると言われました。
そんなに長い間ネットが使えない環境は困るので(TVは見れなくても別にいいですが)最初の指定日にお願いするつもりです。

TV本体がないのにセッティングをして本当に写るか?とか確認できずに心配なんですけど、大丈夫なんでしょうか?

電気系とか接続とかTV用のBOXとか全然詳しくありません。

わかる方がいたら教えてください。

どうぞよろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2012/03/14 21:19:33

私の場合、部屋にモデムを設置してくれた後、私のPCでワイアレスインターネットのセットアップをしてくれました。それで接続されているか確認できます。
私はTVを契約しなかったのですが、TVもおそらく同じケーブルだと思います。引越してきてTVが映らなければその時に電話すればいいと思います(「TVは見れなくても別にいい」と書いてあるので)。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network